忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Profile

特にこれといってなんもなし
趣味がバイク、人生もバイクメイン、バイクを中心に俺が回ってる!ような毎日
その日その日をいかに楽しく終わらせるか!がモットー
いやなことが多い時ほど、楽しく終わらせたいじゃん?
笑って過ごせる日々を常に目指してます

仕事は雑誌製作&印刷関連やってるけど
個人的にはこの『仕事』は大嫌い
だってアホなデザイナーばっかしだから
少しは勉強しようぜ、アホデザイナー共
他人に迷惑をかけてはいけません!と、教育されなかったのか?

じゃなんでこの仕事続けてるかって?
物作るのが好きだからですよ!

興味のあるものには徹底的に掘り下げるが
興味の無いものにはま~ったく振り向かない
おかげで知識が激しく偏ってる気もするけど
気にしない
バイクには乗るけどレースとかには全然興味ない、とかね
唯一好きなのが2輪だとガードナー、
4輪だとマンセル、あの髭親父いいよね?
どちらもすでに引退してますがね
他はどうでもいいや、な感じ
ん~、彼らの走りが俺に生きる喜び?をくれたから
でも吸うタバコはJPS、そこは拘り
酒は飲まないし、飲む気もない
飲んだら運転できないし!

基本的には外出るのがすきだけど
雨の日だけはどーにもなりません
だってバイクに屋根ないし
電車?嫌過ぎる
通勤のときは、、あきらめて乗ることもありますが
電車だけは嫌なんだよねぇ

ま、こんな感じの人
よくガソリンで動いてるだろ、と言われますけどね
まぁ間違っては居ないと思う

 

鯖はバハ鯖
基本ソロば〜っかし、ソロなら失敗しても他人の時間使う事ないしねぇ
メインは竜騎士!
最初は赤だったけど、手伝いするには忍だろう!?つうことで忍に転職
しかし!忍だとチャットが出来ないし、タバコも吸えない!
そしてみんな75が増えてきたこともあって
手伝い減ったしなぁ
と、いうことで、気になってた竜騎士に

いや、竜騎士も忙しいですよ?
でも、チャットは忍より楽だな

なにより、忍より楽しい
まったりのんびり、これ重要

一応後衛は赤75
前衛は、侍、忍、竜、ナ、シ が75
いや、上限の80は目指しますよ?
多分w

基本、性能よりも見た目で装備を選ぶ、これ重要
ずっと見てるキャラだけに見た目重要ですよ

効率重視するよりも、全滅とか半壊の方がおもしろいと思う
そこには、カオスがあるから!


なんて感じですが、これでも一応リンクシェルキーパー
そのうち皆におこられそうだな
 
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<忍ブログに移動です  | HOME | 
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]