忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「FFXI-竜騎士」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜騎士の新ジャンプ



ナニコレ?

いらねぇ、、、どうして共有するんだよ、、前回のジャンプといい今回といい
なんでメリポで時間短縮してるのか理解してるのか?馬開発は
しかも、前回もそうだが、赤字で書くんじゃねーーーーーヽ(`Д´)ノ

まぁ、殆ど期待してなかったとはいえ、いつも斜め下のVUPだな
斜め下というよりは、急降下だなこりゃ

PR

雲蒸竜変

槍をとらせてもらってから、、何日たったかなぁ、
夜な夜な暇があれば潜在をして すでに2ヶ月?
ナイズルにいくにも時間が時間だけにそうそう参加できず
なんとかフレ集めたり、野良でいったりして30へ

そして今日 野良で30クリア後、確認のためにジュノへ
途中で何気なく装備してみると、、 雲蒸竜変の文字が!!!!

30層で覚えたということで、Wikiによると5440点だそうです
いやぁ、、うれしいねぇ 苦労した分うれしさもでかい

記録にいけよと言われそうですが
時間が不正確な仕事してると固定もできず
野良もタイミングがあわず
でも、5440点、できるもんだなぁと
当分これで楽しめそうです

野良で参加させてくれたサポ黒で出撃したガル忍さん、ありがとう!
これで当分侍装備は封印です、竜の方がおもしろいw

事の始まり

なんで今更竜騎士なのか

最初は赤で60まで上げて挫折、ヘイスト&リフレマシーンじゃん
赤ソロで65まで上げるもかな~り挫折、そこで割れかかってた忍上げに

でも、忍も何故かひたすらソロ、でも、気がついたらサポに付けるはずの戦がレベル1
ええ、サポ白とサポシで50台位までソロでしたよ、ここでまたサポのサポ上げの為に
戦士へ転職、一気に38まで上げる
それも全部片手剣のみでパーティ参加、今思えば凄かった

戦士がサポまで上がると同時に、
忍上げ開始、ソロも大量にしつつ野良にも参加、気がついたら68、、、
昔に赤で片手剣スキル上げでオズ城行った時に貰った証がひとつ、
そのまま何も準備せずに爺撲殺(今考えればかなりラッキーだった)
その後、ほぼ外人部隊で72まで上げて72~75まではボヤでドーモ君捕獲の日々

75になってLSの手伝いとか色々できるのは嬉しいんだけど、
ふと昔誘ってくれた人がやってたジョブが気になりだす、
すべての野良PTで唯一その人だけがやっていたジョブ

そう、それが竜騎士、印章も少ないし、ついでだーつうことで始めたら、これが異様に楽しい
忍とか赤の比じゃない位楽しい

強いか弱いかと聞かれても、そんなのどうでもいいくらい面白い
実際には強いです、やってみないと解らないジョブ、それが竜騎士
じゃなけばれソロで75なんて出来ません
サポ次第でここまで化けるジョブも凄いと思う

そして気がついたら75に、そしてそれ以降殆ど竜騎士で活動、現在に至る
いや~マジで面白いよ、誘われないけどな
しかし、誘われなくてもソロで遊べるジョブ、これ最高
LSでは俺以外に忍とかナとか盾ジョブ増えたおかげで、よほどの事が無いかぎり竜で参加

もう他のジョブ上げるつもりないし、倉庫に余裕もねーし
あとは、忍と竜のメリポ強化、可能な限り装備強化てとこですかね
忍はまったくではないけど出撃する事あるから、実用レベルには維持してます

と、なんとなくグダグダ書いてみた、放置しすぎだなここも

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

 | HOME | 
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]