忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故のその後

7月23日の事故処理が全部終わったけど

これって、全部俺が損してるよなぁ
自殺行為の馬鹿女が医療費約150万ほど使ったそうだが
たかが全治2週間程度でそこまで使うとはねぇ

まぁ、「轢いた」のは俺ですから、そりゃ悪いとは思ってますけどね?

まぁ、揉めたくないので全部保険屋にまかせた結果がこれだけど
本当なら過失割合は俺1か2程度なんですけどね?
走行中の車線横断してくる奴が悪いと思うんですけど?
しかも左右確認すらせず、反対車線から飛び出してくるとか?
少し渋滞してたとはいえ、トラックの隙間から出てくるとか、死にたいのかと
数メートル移動すりゃ、横断歩道あるのよ?
4車線の幹線道路を飛び出して渡るとか、もうね
39歳にもなって、どこまで常識ねぇのか、一言で言えば馬鹿だね
生きてる価値ないだろ、と、いえる程
行動する前に考えろよなぁ、マジで
同居人?の話だと、日常茶飯事に繰り返していたらしいけど
極端な言い方すれば、これ当たり屋ダヨネ

まぁ、轢いたのは俺なので、歩行者VSバイクなので
腐った「弱者」が守られる訳で、俺が悪い事になるんだけどねぇ
本当に納得いかねぇ事故ですた
これがまともな「弱者」を轢いたなら、納得できるが
腐りきった「弱者」だけに、ねぇ、、

とはいえ、あーだこーだ揉めるのもイヤなので
こちらの損害を請求しない方向で処理してもらったけど
バイクは廃車な訳で、当分買わないつもりだった新車を購入した事で
俺は120万程出費、なんだかなぁー
しかも、検察からまだ呼び出し来てないので、どうなるか未定だけど
状況的には、不起訴扱いになるだろうと、保険の人が言ってたが
後味悪い
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

まぁ素直に反省しろ。
信号青でちゃんと前見て大人しく加速してりゃぁ、飛び出しの一つや二つ避けられるだろうよ。
全部他人のせいにしてるとまた事故るよ。

無題

文盲に返答のするのもあほらしいが 当時事故処理した白バイ隊員ですら回避不可能という判断を下しましたし、そもそも直撃してませんし 検察の判断で相手はルールを守らない自殺願望者という扱いで不起訴です もう少し文意を理解する勉強しましょうねー
133.137.81.93
93.81.137.133.dy.bbexcite.jp
これって、、役所?どこからアクセスしてるんだか、、

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<激しく不本意ながら  | HOME |  さようなら俺の愛車>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]