忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「FFXI-全般」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに11の記事


樽スキーフレの手伝いでこんなのと勝負
樽スキー過ぎて14じゃララフェルに転生した程

記事自体は殆ど書いてないけど
活動は普通にしてます、が、特に書く事無いんだよね、11は
HNMとかやってる訳でも無いし、AF3+2とか作ってる訳でもないし
その他コンテンツを攻略してる訳でもないのd
もう裏LSも解散してるので多人数コンテンツも参加してないしね

今のFF11のアイテム集めの高マゾ度には付いていく気無いし
の〜〜〜んびりソロ+αで適当にやるだけ、適当にやってて集まったらラッキー程度
フレが居るからインするだけで、居なかったら多分やめてるだろうな、というレベル
PR

裏LS

約5年参加した裏LSが今回のVUPでの裏仕様の変更によって解散となりますた
新裏に関しては、以前と同じままですが、4国+北2カ所は仕様変更に
最後はLS資金を人数割りして、未売却の貨幣も分配という流れで北サンドにて解散式を
俺は最後の方忙しくて殆ど参加できてなかったのに分配貰ってしまって、、ねぇ、
辞退したけど、ポイントあるので問題ない、て、事で分配貰いました、ありがとう!

これによって、日曜の夜が空いた、なにするべ?

やっぱ凄いよ

何度見ても凄い、スペックも既に7年?8年?経ってるゲームなのに
何故ここまで出来てたのに、14は、、劣化してるのか、、勿体ねぇなぁ
クエ、イベント時の動画を編集したこの作者も凄いけどねぇ

アルタナは、途中までしかやってない!
ボスディンでデーモンNM倒すとこで放置してるな
ん〜、レベル上限も90になってるし、今度突撃してこよう

そいや、プロMも最終一個手前で放置だった、壺NM4匹だかにソロ突撃して負けたんだった、、
いくら踊が持久力あっても、ガ系2連発+α食らったら無理デスヨネ


アビセア装備

ペルル装備全部買ってしまった!

ペルル胴買う→翌日には半額位→いいんです!、自分的に飴が出来たから

所持金劇減り→調理職人より肉の話を聞き乱獲→所持金元に戻ったw
所持金が元に戻ったら、他の部位もほしくなるもの→他部位全部勢いで買った!
再び所持金やばい事にw
→VUP前に買ったザッハークを競売に叩き込む!→あっさり落札

所持金が、、ペルル買う前より増えたw

ん〜、素晴らしい所持金変動だった

これが、店長の言うロマンティックて奴ですかね?

クルオ稼ぎにいけと?



ん〜、そういう手もあったよね、と、後で気がついた
ま、いいや、所持金戻ったしw、ペルル手にはいったしw

なんとなくメイジャン開始

他にめぼしい物が無いのでメイジャン開始
槍、両手刀、片手刀のどれかを最初にやろうと思ったが
この3つ、今現在使ってる物に不満が無いことに気がついた

んじゃどうするか?
と考えた結果、短剣の奴やることに


サリッサ

SS撮影成功
多分これがサリッサだと思うけど
こいつがドロップするのかどうかは不明
錬成で作るとしても
多分こいつがなにかしら関係してるんだろうなぁ、、、
 
にしても、、綺麗な槍だなぁ
今までに無い形状と色合い、欲しい!

 

VUP後の要塞にて


新NM?ぽい、というか多分そう
持ってる装備は新実装の両手剣、ガラティン?とか言う奴かなぁ、
これを見つける前に新実装の槍、多分サリッサ?を持つNMに突撃したけど、瞬殺されました
侍サポ踊で、サンダー4で960ほど、素の攻撃が260程食らった
見破られたのが原因なんですけどね
サリッサの方も敵はフォルモル、周りには丁度のサソリがうようよ
ソロはきちいなぁ、、

新槍の色合いもこの両手剣と同じ感じ、是非欲しい一本だ!、性能?ナニソレ?
見た目よければ全てよし、サラソとメザに飽きてきたんで
サリッサ欲しいところだが
何人いれば勝てるのか、、
そもそも、装備はしてるが、こいつら落とすのかなぁ、、というところが気になる

しかし、、槍落とすNMて、いつもきちいのばっかしなキガスル、イヤガラセなんですかね?

どうしようかねぇ、

うちのLSの唯一のヒゲが前々からナイズル武器が欲しと言っていたんで、
今回時間が合ったので急遽人集めてナイズルへ
と、いっても5人でしたけど
今回、ちょうどシーフをできるフレが居たのでシで出撃をお願いしてみた

突入前に、今日は気合い入ってるから武器3本だすよ!と

で、実際に3本出たわけですが
出たのは
シ短剣×1
侍両手刀×1

モリオネスシックル

過去オズ城、ラヴォール村と襲撃はしたことあったけど
過去ベドーはまだだったんで その時LSに居た5人ほどで襲撃してみることに

因みに、ラヴォールはLS+フレでほぼフルアラだったけど、中央の教会占拠できませんでした
ナイトタイプのオークが桁違いに堅く
過去オークのアビであるカウンターと言う鬼のようなアビでほぼ全滅
ナイトでもカウンターで200~300程のダメ、鬼すぎる、通常100程度なのに!
多分、もう2度と行かないw
カオスが好きな人には面白いかもしれんけどね

過去オズは暗号部屋前は綺麗に掃除できます、オズが一番楽かも?

話が飛んだけど
過去ベドー、 寂れすぎてて亀が増殖しすぎてます
雑魚倒してもな~んも落とさないし(印章とかクエアイテム以外に)
確かに、ここに好んで来る理由ないよな~と思いつつ
どうせならNMやってみる?つうことで抽選対象狩りに

ナイト65〜75までで貯めてた過去戦績20万弱

今回のVUPで実装されたアイテム貰う為に移籍繰り返し!

フォースハウベ
防23 STR+3 回避+5 モクシャ+4 コンビネーション:攻+ Lv68〜 戦ナ暗獣侍忍竜
フォースヘンツェ
防14 STR+3 回避+4 モクシャ+2 コンビネーション:攻+ Lv68〜 戦ナ暗獣侍忍竜

ラムサリット
防29 HP+20 敵対心+5 魔法防御力アップ+3 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68〜 戦ナ暗
ラムダスタナ
防22 HP+20 敵対心+4 魔法防御力アップ+2 コンビネーション:全属性耐性+ Lv68〜 戦ナ暗

性能?ナニソレ?美味いの?
見た目よけりゃすべてよし
性能なんて気にしてたら、竜騎士なんて出来ません
赤、忍はよほどの事が無いと出撃することはありませn
最近は大抵ナか竜でうろうろ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]