忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに11の記事


樽スキーフレの手伝いでこんなのと勝負
樽スキー過ぎて14じゃララフェルに転生した程

記事自体は殆ど書いてないけど
活動は普通にしてます、が、特に書く事無いんだよね、11は
HNMとかやってる訳でも無いし、AF3+2とか作ってる訳でもないし
その他コンテンツを攻略してる訳でもないのd
もう裏LSも解散してるので多人数コンテンツも参加してないしね

今のFF11のアイテム集めの高マゾ度には付いていく気無いし
の〜〜〜んびりソロ+αで適当にやるだけ、適当にやってて集まったらラッキー程度
フレが居るからインするだけで、居なかったら多分やめてるだろうな、というレベル


スキル上げ兼ドミニオンやったり


メイジャンついでに乱獲したり



裏ザルカでフレのAF2狙ったり

な感じ
そいや、アップデートされたんだっけか
まだアップしてませんので内容知らないけど
限界クエの内容どうなんだろうな、メリポ+アイテム?なんだろうか
今現在、ナ、シ、竜、侍、踊が90でカンストしてる状態なので
いつでも91に出来る、既にメリポも19点程あるので大丈夫!
91→95は、、カンパ、ドミニオン、ビシージで上げるかなぁ
ナ、シ、竜、踊のAF3胴の型紙をの〜〜〜んびり集めてるので
当分はドミニオンでも稼げそうだ
先週の時点でトラパーサ石のストックが780個弱あったので大丈夫でしょうw

新裏も仕様変更になったんだっけかな?
まだ竜AF2で+1になってない部位、脚、胴が残ってるので劣化も取りにいくかなぁ

まぁ、あれだ14よりはまだ『あれやろうかな』て物が複数あるだけマシなのかな
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<ぶつけたyp  | HOME |  Mivv Exhaust到着>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]