忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリオネスシックル

過去オズ城、ラヴォール村と襲撃はしたことあったけど
過去ベドーはまだだったんで その時LSに居た5人ほどで襲撃してみることに

因みに、ラヴォールはLS+フレでほぼフルアラだったけど、中央の教会占拠できませんでした
ナイトタイプのオークが桁違いに堅く
過去オークのアビであるカウンターと言う鬼のようなアビでほぼ全滅
ナイトでもカウンターで200~300程のダメ、鬼すぎる、通常100程度なのに!
多分、もう2度と行かないw
カオスが好きな人には面白いかもしれんけどね

過去オズは暗号部屋前は綺麗に掃除できます、オズが一番楽かも?

話が飛んだけど
過去ベドー、 寂れすぎてて亀が増殖しすぎてます
雑魚倒してもな~んも落とさないし(印章とかクエアイテム以外に)
確かに、ここに好んで来る理由ないよな~と思いつつ
どうせならNMやってみる?つうことで抽選対象狩りに

狩り初めてから、2時間ほど経ち、そろそろ晩飯の準備もあるし~と
次で終わりにして帰るか?と言うと沸くのがヴァナの法則
案の定そのタイミングで沸きましt

抽選対象は付近の暗黒亀(多分1匹しか居ない?)
暗黒亀以外には、白、黒、赤、ナ、シ亀だったかな?
75から見て、雑魚亀は強~とて強くらい、のんびり稼ぐには良い場所です(人居ないから)
こいつは、そんなに強くないかも
かなりの頻度でトリプルしてくるけど、75の忍ならソロでも勝てそうです(忍75持ちとしての感覚ですが)

今回はナで出撃してたけど、被ダメが平均100程度
75のナで回避装備無しでも結構避けてくれてたな

ブラポンにはインビンで対応
余裕で撃破の後には鎌一本
モリオネスシックル
D95 隔501 STR+3
コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ
Lv70~ 暗
使う人居ないから 速攻競売へ(その後、即落札だったらしい)
臨時収入ご馳走様でした

このコンビネーションは
モリオネスリング
STR+4 コンビネーション:命中+ 暗黒効果アップ
Lv70~ All Jobs
これと組み合わせる事で発動するようです

FFXI_SS
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<サイバーテロだろこれ  | HOME |  なんで弾かれるかな〜>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]