忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようかねぇ、

うちのLSの唯一のヒゲが前々からナイズル武器が欲しと言っていたんで、
今回時間が合ったので急遽人集めてナイズルへ
と、いっても5人でしたけど
今回、ちょうどシーフをできるフレが居たのでシで出撃をお願いしてみた

突入前に、今日は気合い入ってるから武器3本だすよ!と

で、実際に3本出たわけですが
出たのは
シ短剣×1
侍両手刀×1

コルセア銃×1

出たのはいいけど、、、これは、、
ピンポイントすぎるだろ、参加した人、誰もコルセアあげてないし
案の定だれも希望なく、流れ込んだ鞄からも音速で消去されましたとさ

そしてシはフレの鞄へ、両手刀は俺の鞄へ、、
また5440点も撃てと、、
竜騎士のWS覚えて、やることなくなったから多分やるとは思うけど
なんか竜の奴覚えて気が抜けたんで、次に覚えるのは4ヶ月くらい先ですかねぇ
まぁ、、元々侍とナイトの奴は覚えるつもりだったけどねぇ
ナイトは武器を未だにみたことありません、実装されてるのかねぇ俺のFFには、、
すべては年末の休みでどれだけ記録層更新できるかってとこかな
その前に恐怖の年末進行がありそうだけど、、ちゃんと帰ってこれるかなぁ、、
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<最近よく思う事  | HOME |  雲蒸竜変>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]