忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「FFXI-全般」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=====アカウントハックの危険性=====

最近またシナチク、チョン辺りが裏で動いてるみたいだけど
殆どがゲームのアカウントが対象とは言え、やってることはどう見ても犯罪
昔大学在学中の時に、大学のサーバーにシナチク系の不法アクセスが有ったとき
うちの大学までFBI出撃してきたんだけど日本はなんも無いんですかね?
■は企業としてなんもしないんですかね?
発表で■のサーバーからの流出はねぇ!と言い切ってたけど
そういう問題じゃねぇんじゃね?と思う
せめてPOLのパス位は暗号化しようよ。

しかもだ、この時期にNTTcommがシナ、チョン系からの
アクセス増強プランまで立ててるし
いっそのことシナ、チョンからの接続は全部切って欲しいところだ
百害あって一利なしとはまさにこの事
PR

ベドーで

所持金が俺の中での規定レベルより下がってしまったんで(使いすg
のんびり金策 in べどー
金策するならナイトか赤出撃ですよ、消費するもの無いから便利
忍で金策もいいんだけど、触媒使ってるから稼ぎが悪いと赤字になるんでs

目標達成

グラスト
もっと高くジャンプするものだと思ってたよ、、、
これはこれで面白い

ナイト75!

カンパニエのお陰で無事にナイト75に
フルアダマンの筈が裏でヴァラー籠手とレギンス(足)を手にいれた為に
青と白の謎の組み合わせに、まぁヴァラーの色もいいからキニシナイ
その後聖地ボヤでメルクリ振り回して両手剣スキル250の青に!
速攻バス行ってトライアルを受け取って、現在潜在中なり
にしても両手剣振るのおせーな
両手潜在武器、D値低くていいから複数回攻撃付けて欲しいな
槍の時はジャンプ×2種類あったからなんとも思わなかったが、、
こりゃ苦行d

このブログ、基本はのんびり放置気味、普段が高速移動してるから
ここ位はのんびりで(え?

アスカロン

アスカロン(あすかろん/Ascalon)
Rare Ex
D76 隔458 STR+3 VIT+3 MND+3
対ドラゴン追加効果:光ダメージ
Lv68〜 戦ナ暗

常にのんびり

LSPTでナイトが64に!
銘入り装備まで@1!
64だとな〜んも飴が無いんだよね

忍装備、竜装備

竜と忍の装備をある程度変更
普通に手に入る物で構成されてまs
だけど、個人的に満足してるんで
ざっとリストアップしてみた

最近の動き

のんびりLSPT+ソロでナ上げ中
すでに73で装備するアダマン一式とか
70のカンパニーは準備済み
装備だけが収納、倉庫に溢れてきて大変な事に、、
2垢でも作る?、、つか、そこまでしたくは無いな、、
いらないものは処分することを考えよう

地味にあげてたナイトが53に

AFは要塞の頭以外全部取得済み
ソロで行けない要塞のAFなんていらん!つうことで多分取らないでしょう
鍵はあるんだけどね

アトルガンが出て以来、蝉盾がかな〜り微妙になり、
手伝いするのにナ盾も必要かな?
と、言うことであげ始めたけど、忍よりはるかにタゲ維持が楽だな
装備も殆ど忍とか竜の使い回し
50〜はアサルトの戦利品の指輪が優秀なんでそれを使用
多分75までまともにアクセサリー部位の装備買う必要も無いでしょう
忍とか竜とか赤の奴あるし

問題は、次の追加でくるかもしれない盾ジョブの事
ナイトを遙かに超える盾性能だったら、、、、
と思ったけど、そんときはそんときだな

次のVUPで追加されるらしい両手武器強化用の『グリップ』なる装備と
既存のWSの修正(強化?)

竜が強化されようが弱体されようがどうでもいいんだけど
これでダメ厨とかが挙って竜上げとかするのは、、イヤだな、、

ヒルブレも最近は全然行ってませn
最後に行ったのは、、何時だ?
海蛇でソロしてたらヒルブレしませんか〜というお誘い頂いて即呪符デジョン
タンジャナ島のGコリでヒルブレだったけど
最高で130チェーン位は行ってたかな、その辺でモンクの人が一人死亡でチェーン切れたけど
俺はほぼ足払いに徹してました、これが死亡率を一番下げるいいWSだと思う、ヒルブレの時は特にね

当分はのんびりナ上げかな
一番の問題は、倉庫の空きがまったくねーと言うことだ
エクレア装備多すぎる

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]