忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイト75!

カンパニエのお陰で無事にナイト75に
フルアダマンの筈が裏でヴァラー籠手とレギンス(足)を手にいれた為に
青と白の謎の組み合わせに、まぁヴァラーの色もいいからキニシナイ
その後聖地ボヤでメルクリ振り回して両手剣スキル250の青に!
速攻バス行ってトライアルを受け取って、現在潜在中なり
にしても両手剣振るのおせーな
両手潜在武器、D値低くていいから複数回攻撃付けて欲しいな
槍の時はジャンプ×2種類あったからなんとも思わなかったが、、
こりゃ苦行d

このブログ、基本はのんびり放置気味、普段が高速移動してるから
ここ位はのんびりで(え?

両手棍も230越えたけど、これの潜在は後回しつうことで
現状テーカーが使えれば問題なし

片手剣が白くなったけどこれも現状で285あるから後回し
A+だから、276が通常の青、片手剣メリポ4段+素破で+13?
戦闘スキルのとこの表記が289になれば終わりか
まあナイトだとメイン武器だからそのうち上がるでしょう

取りあえず、グラスト習得して、他のスキルをある程度青にしたら
竜でナイト用のメリポ稼ぎに!
忍も赤もあるけど、竜で稼ぐのが一番楽でいい

今月の多分土曜日(まだ日時は未定)はプロミヴォンヴァズの予定
一人も欠ける事なくここまで来てるけどどこまで行けるかな
可能な限り今のメンツで進めて行きたいなと
基本は予定が合わない限りは延期、最後に礼拝ミッション行ったのいつだっけ?
と言うくらいのんびり進行。
参加してる人が希望してる限り主催してきますよ

話は違うけど
ちょい前だけど奥修道にスキル上げに行ってたら
Overlord Bakgodekが沸いてたんで急遽LSの人たちが集合して挑戦
体当たりとかジャンプで900台とかとんでも無かったけど
忍×3居たから俺ともう一人の忍が即死するだけで他は事故無く始末!
ナイトメアソード?とか言う剣だけだったけど
そんな事よりレアな称号もらったから嬉しい
もらった称号は【オーバーロード オーバースロワー】
金仮面は強かった


残業減らないし、人はどんどん辞めるし
実質有給使用禁止、フレックス使用禁止、残業どんどんやれ
休日出勤して当たり前
でも残業代は払いませんよ?な会社、早急に次を探さなければ、、、
別に次決まらなくても辞めてもいっかな?とは常に思う
どうすっかな、、、、
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<目標達成  | HOME |  Happy New Year>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]