忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏LS

約5年参加した裏LSが今回のVUPでの裏仕様の変更によって解散となりますた
新裏に関しては、以前と同じままですが、4国+北2カ所は仕様変更に
最後はLS資金を人数割りして、未売却の貨幣も分配という流れで北サンドにて解散式を
俺は最後の方忙しくて殆ど参加できてなかったのに分配貰ってしまって、、ねぇ、
辞退したけど、ポイントあるので問題ない、て、事で分配貰いました、ありがとう!

これによって、日曜の夜が空いた、なにするべ?


いやぁ、面白かったなぁ裏は、これだ!ていう程欲しい物は無かったけど
あの集団戦闘+カオスが激しく面白かった
一瞬で全員のHPがゼロになるとか、見てて爽快(ぇ
レベルキャプが90になってからは、カオスが殆ど無くなり、ま〜ったりしてたけど
75の時には、マジで面白かった、戦略性もあったし、全員が協力しないと壊滅したし
14のただのタコ殴り戦闘とは全く違う中身のある戦闘だった

4国+北2カ所はクリア、おかげで裏ザルカのエンディングも見れた
4国+北2カ所は、20年?30年?前のザルカ調査隊だっけ?からの派生のストーリー
これは、、バスのミッションなのかな?俺はウインなのでシラナイ
ラオグリムとその一行の話です、北に居るハイドラ部隊といいストーリーが豊富な存在が多い
アルタナを購入していたり、アルタナミッションを進めたりすると
この旧裏の内容に繋がる点が多いのも楽しい
レリック所持者が街に居たり、後のハイドラ部隊の人が居たり、世界観がしっかりしてただけに面白い
なにげにプロMの登場人物とかも関わってたりするからなぁ、やっぱ11の設定はしっかりしてる

タブナシアは未クリアだけど、新裏はストーリー的に別物なので、ま、放置でもいいや

俺がこのLSに参加したのは、赤が65位の時だったかなぁ
既に参加してたフレに誘われて入ったんだけど、赤しか60超えてるジョブが無かった
欲しい物はなんも無かったけど、なんかサイドストーリー的な物があるというので
それが凄く見たかったので参加したけど、今思えば、良く赤65で参加させてくれたよなw

当初は大所帯だったけど、希望のAF取った人がいつの間にか来なくなったりして
最後は22名?位だったかな
途中から参加した人も居れば、創立当時からのメンツも居た
最初のリダは、まぁ、途中で自分勝手な理論振りかざして切れて、LS資金数千万持ち逃げしたけど
その後のリダは頑張ってた
俺も途中から侍で参加しつつ、偶に本職の竜で参加したり、
トレハン不足ならシで参加(トレヘンでしたがね
回復不足なら踊で参加したり、盾居ない日は忍、ナで参加したりしてた
一時期、回復が詩人の歌だけというM班なんてマゾい班長やってたり(人居ないからしょうがない
途中からは一応矛班の班長やってたり(趣味で人集めてた、とかはキコエナイ
面白かったなぁ

しかし、なんだかんだ言って、結構な数のAF2を貰ってた
赤、ナ、忍、シ、竜、侍と全てコンプしてた、どうりで倉庫圧迫する訳だ
おかげでこのジョブ出す時に装備に困らなくて良い
キャプが90の今でもAF2とかどんだけ?と言う話はキコエナイ
AF3作るの面倒なんだy、竜と踊の足、脚だけは+1完成したけど、それ以外はやってない!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<癒し  | HOME |  ま、そういう事もある>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]