忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいよね?

今日、帰りに交差点での自転車同士の事故を見た
片方は信号をしっかりまもってた爺ちゃん
もう片方はしっかり信号無視した婆さん
さすがに爺ちゃんの方が体格良いのもあって
吹っ飛んだのは信号無視の婆さん

あ〜あ、と思って見てたら、婆さんの驚愕の一言
『あんた!!!、どこ見てるのよ!!!』
爺さんびっくりで謝るしか出来ない状態

周りで見てた一同、、えっ!?

しかも婆さん、普通に歩いて、爺さんに詰め寄り
『接骨院いくので、連絡先教えろ!』

ナニこの当たり屋?

バイク屋でのセールがあって
さすがに俺のジャケットも 既に3年くらい着てたので、良い物あるかなぁと思って出撃してみた

メーカー品が結構安くなってて、気に入ったジャケットがあったので
ちまちま試着してみたりしてた時
ふと気がつくと隣にいたのは、結構年期が入ったジャケット着た40歳中盤位のおじさん
すでに色あせて、よれよれになってて、プロテクター部分とかすでに型くずれしてる位

凄くうれしそうにSimpsonのオールシーズンジャケットを何着も試着して
本当に嬉しそうに試着してるのを見て、こっちも嬉しくなるような位にこにこ顔
がんばれ父ちゃん!と思いつつ、俺も同じSimpsonのジャケットを試着して
ちょうど良いサイズがあったのでレジに持っていこうとしたとき
このおじさんも決まったようで一着もって休息ブースに居た家族らしき所へ
多分、決まったよ〜、買ってかえろー、て言いにいったんだと思う

そこで聞こえてきたのは
『あんた!、そんなの買うお金どこにあるのよ!、戻してきなさいよ!』
と、大声が そっちを見ると、自制心のかけらも無い体型をした、多分奥さん?と子供2名が

ファッション系のブランドにまったく興味が無い俺でも分かる位のブランドに身を固め
鞄からなにからすべてブランド物の、、言ってはなんだが豚のような奥さんがそこに

鬼の形相で父ちゃんを怒鳴りつけてる
怒鳴られた父ちゃんはもの凄い悲しそうな顔してジャケットをラックに戻してた

つか、この時は結構なセールでオールシーズン(春夏秋位、冬はまぁ無理だなメッシュだし) ジャケットが3万切るんですよ? つか、3万よ?10万とか、20万じゃないのよ?

理解の無い奥さんもらうと、、てーへんだなぁと
それ以前に、怒鳴らなくてもよくね?、、と

自分はブランドに身を固めて、それに比べたら半額以下、
へたすりゃ10分の1の金額を 怒鳴り散らすかね? と、
まぁ、バイク屋に母ちゃん連れてきたのが失敗だったなぁ父ちゃん、と思うがね

なんだかなぁと思ったセール日でしたとさ
よそ様の家計なんぞ知らないが、こんな家もあるんだなぁと

None of your businessと言わればそこまでですけどね
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<竜騎士の新ジャンプ  | HOME |  アビセア装備>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]