忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁと、思った事

まぁ、どうでもいいと言えばどうでもいいんですけどね
俺じゃないし
俺が迷惑食らってる訳でもないし

まぁ、梅雨の間の暇つぶしみたいなもの
『人間』を見るって笑えるなぁと

仕事帰りに近所のマンションの駐車場で見た光景
納車に来たのはツナギ(作業着)着た男2名、お客は若い女の子
ここまでは普通
この男1名、なにをとち狂ったかバイクをお客に触らせずに
自分は納車のバイクに格好つけて跨り延々と説明を始めた
俺が家帰ってシャワー浴びて、髪乾かしてからメット等準備して、さぁ!出撃するぞ!
て、時も延々やってた

この男馬鹿だろ?つか、店員のレベルとしては最低レベルだな



通勤時の電車内で見た光景

電車の中でスーツ着て新聞読んでるおっさん、まぁこの国の常識から言えば普通の人
方やイスに座って爆睡してる姉ちゃん、さすがに爆睡はどうよ?と思うが、まぁいい
ふと起きた姉ちゃん、なにか新聞記事に興味があったらしい
まぁ、人の新聞読むのはいいんじゃね、と、思った
ここまでは、まぁ多分良くある光景
この姉ちゃん、なにをとち狂ったか会社員の新聞をしたから引っ張り
奪い取るかのように記事に見入る
おっさんは当然のようにビビるw、なんども引き離すが姉ちゃん諦めずっっw
最初は知り合い?と思ったけど、どう見ても赤の他人ぽい反応だった

ナニコレ?w


通勤ラッシュの中でかたくなにiPad見てる馬鹿、PSPで遊ぶ馬鹿
家からずっと見てるんじゃねぇの?と思う位ひたすら携帯いじってる馬鹿
いや、見るのは勝手ですが、つり革にも掴まらないあなたたちを支えてるのは他の人ですから
そこんとこ考えた事あるんかね?

いやぁ、世の中、人としての常識が無い馬鹿と変人多いとは思うが、ここまでイカレテルのを目にすると
笑えるな
なんだこの国?
なんだろうな、いつから国民の大半がシナチクチョンになったんだ?
もうちっと物考えて行動しようよ


駅の連絡通路、ふと気がつくと皆似たような色のスーツで同じ方向で行列
黙々と歩く、当然通勤時間なんで混んでる
しかも凄い人数
当然電車内もラッシュばかり
これって、激しく異様な光景だし、異様な行動だよね?

ガキの頃から洗脳教育受けてきてる『普通』の日本人には、この光景が『異様』とは写らないのかね
何度見ても、激しく異様な光景なんだよねぇこれ
毎朝と言っていいくらいその異様な光景に違和感覚えるんですけどね

俺が病院いった方がいいんだろうかと、時々悩む
ま、いっか

あー、早く梅雨終わってくれy
もう電車イヤダ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<DungeonSiege3  | HOME |  癒し>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]