忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名ばかりの奴らなんて要らない

なんでどいつもこいつも残業当たり前なの?馬鹿なのか?
自分達でスケジュール組んでおいて無理でした、って、死ねば?
たかが44頁くらいで何日かかってるんだよ、、無能集団が
しかも頁物をイラレで作るとか、馬鹿じゃねぇの?
何回注意してもデータ仕様デタラメだし、もの凄い簡単なレイアウトまで作って渡したのに
それ改造して不要物混入するし
馬鹿共が仕事おせぇから効率化図る為にその形式にしてるというのに、それだと作業時間増えるんですけど?

使いこなせもしなかったCS3から無駄にCS6にしたはいいけど、所詮無駄遣い
どうせならそこでインデ覚えろよなぁ
ほんとデザイン会社のデザイナーなんてゴミしか居ないこの業界
まぁ、デザイナーに限らず、今はカメラマンも糞だけど
ヘタクソすぎて補正に時間かかりすぎてどうにもなりません

そこで作った物がそのまま印刷できると思ってるの?
そのデータの7割は事故データなんだよ!
2色だと言ってるのに4色+特色にするとかさ、、もう馬鹿すぎて
しかも、あえて特+プロセスで作るから事故が多すぎ
2色ならCKでいいじゃん、客が特色の物みたい、て、色校正だしてるよ?馬鹿なの?
そもそも、2色でも置き換えて特+プロセスで普通にレーザーでも出せるじゃん
そもそも、画像をRGBで入れてくるんじゃねぇよ、印刷の基礎からやり直してくれ、、
そのくせRGBで出力したものに色あわせろと、アホかと
そりゃ、RGBでも出力できる機械はあるけど、世間一般はCMYKですから

こいつらのせいで残業代一銭も出ない無駄な残業することになる
デザイン完成して仕事終わりじゃねぇんだよ、そこから更にあるんだよ
そこ理解してくれよ、、て、言っても無駄だよねぇ
馬鹿は死んでも治らない、だし
デザインやってる奴らからすれば、あとは印刷の仕事、だと思ってるだろうけど
最初jからまともなデータで作られてれば、全てが効率良くできるのに、、、
そりゃこの業界みんなまともな人は辞めていくよね、、
こんな糞共の相手しなきゃいけないんだから


こっちの営業は営業で交渉能力ない老害だし
おまえだよ【あいだたかし】、59にもなってそれかよ、死ねよ
社長降格させられた原因すら理解できずに、未だに顧客に社長を名乗るなよ、ある意味これ詐欺罪だよ?
相手は社長だと思って仕事こっちへ回してるのに、実際は降格されたただの無能平社員だし
だから社長降格させた時に首にしとけば良かったんだよ、、
経理恐喝、公金横領、公金窃盗(経理の机から勝手に持ち出し)、詐欺働いてるんだから、、

何の為にこっちが予定見て、先行して準備してるのか理解しろよ、、
連絡も入稿確認も途中のチェックも最終確認もしないで『担当』名乗るんじゃねぇよ
しかもそのまま下版するし、、馬鹿すぎる

隣の席のおっさんは1時間で終わる仕事4時間かけてまだ終わってないし、、
もう、、どこの会社もこんなレベルなのかねぇ、、酷すぎるだろ、、

モウイヤダーーーーーーーーー
早く日本沈没か地球爆発しないかな
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<車検終了!  | HOME |  雨>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]