忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「よた話し」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようかなぁ

本日、会社で驚愕の事実?が、、実は20日の時点で、社員全員解雇してました♪、、と
その理由が、厚生年金とか社会保険とか払えなくなって滞納してて、
んでもって、保険組合脱退しようとしたけど、出来ないから強攻策に出ました!

だとさ

あほすぎる
保険組合抜ける為にしょうがねぇんだよ!、みたいな勢いで言われましたけど
そもそも、こんだけ働いてて、売り上げマイナスとか
あんたら営業完全失格じゃね?と、思う、
朝から晩まで会社の席に座ってる営業なんてみたことねぇy
言っても無駄だから言わないけど
と、いうことで強制解雇扱いに、再雇用されてるのかどうかも教えてくれないまま
年を越しそうな勢いです

年越し早々に地元の役所行って国民健康保険とかの手続きしてこないと、、

というか、次さがそ、馬鹿と心中だけはイヤダ
出来れば、宝〇とか、デコ印刷とか、馬鹿にかかわってないとこがいいなぁ
年末進行だというのに、下版スケジュール把握できない馬鹿は死んで欲しい
しかも、大掃除の日に出張校正とか、アホすぎる

俺は平和に仕事したいんだよ!!!

PR

最近よく思う事

印刷関係の仕事をしてると
印刷事故と言うものが有る訳ですが
ここ数年でその件数が倍増?どこじゃないか、
昔に比べて遙かに増えてる気がします
その原因の殆どが元のデータ作ってる(自称)デザイナー共
どれくらいの割合かと言うと、まぁ、7割はこの馬鹿共のせいですな
アプリを理解してない、印刷知識ゼロ、こんな状態なのが腐る程いるわけですよ
そんなのがデザイナーと名乗ってデータ作るもんだから偉い事になるわけです
で、残り3割はナニカというと
この馬鹿共の作ったデータにしかけられた印刷出来ない仕様を見抜けなかった
製版屋が原因になるのです

でだ、ここで問題なのは、ダレガその責任を負うかということです

なんで弾かれるかな〜

本家のJCOMの方、何故かFetchで弾かれる、パスとID変わってないんだけどな〜
更新できねーじゃないかーーーー

また日本に巣くう寄生虫か

外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙

日韓関係なんてさ、どうでもよくね?
なんで精神病患者の集まりの国相手にしないといけないんだ?

どうせ在日がほざいてるんだろうけど、特権放棄してからほざけよな
特権維持したまま何言ってるんだか
権利ほしけりゃ帰化しろよ、それか『自国』へ帰れよ
この法案、いつの間にか裏で成立しそうだな、日本も終わりかね

シナチクがなんかほざいてるそうだ

中国、太平洋の東西分割提案か 米軍は拒否



 17日付の米紙ワシントン・タイムズは、キーティング米太平洋軍司令官が最近訪中して中国軍事当局者と会談した際、中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案したと報じた。米側は拒否したという。提案の詳細には触れていない。

 米太平洋空軍のへスター司令官は「空間を誰にも譲らないのが、われわれの方針だ」と記者団に述べ、西太平洋地域を米軍の影響下に置く必要性を強調した。

 米政府内の親中派の間では提案に前向きな受け止めもあったが、国防当局は西太平洋の覇権を中国に譲り渡す「大きな過ち」だと主張。日本などアジアの同盟国との関係を台無しにしかねないとして断ったという。(共同)

(2007/08/20 01:05)

死ねば?つう位アホだな

笑える、というかなんだこいつら

痛いニュース: 【韓国】 「韓日海底トンネル」工事現場を行く〜進む調査斜坑掘削

痛いニュース: チョン系

痛いニュース: シナチク系

ま、どうでもいいけどな
2ch系なんでね、とはいえこれ以上ダニとゴキブリ、犯罪者が流れ込んでくるのは勘弁して欲しいところだ

キニナル

[Yahoo!JAPAN] FFXI
[Yahoo!JAPAN] バイク
[Yahoo!JAPAN] avernus
[Yahoo!JAPAN] sof
[Yahoo!JAPAN] テンショナー
[Yahoo!JAPAN] ソロ狩り場
[Yahoo!JAPAN] SOF
[Yahoo!JAPAN] 侍ソロ上げ
[Yahoo!JAPAN] ソロ狩場
[Yahoo!JAPAN] ヘカトン装備
誰かがピンポイントでサーチかけてるw
また某糞印刷会社か?それとも某糞出版か?

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]