忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、、

地震の影響で色々面倒です

部屋は、まぁ、落ちる物が無いだけにな〜にも無かったし
バイクも微動だにしてなかったので一安心

棚が一個も無い部屋というだけで謎の反応をされますが
無くてもいいものは無いのです

地震は仕事中に発生して、自分は1階の印刷機の近くにいたんですけど
発生当初は、印刷機てこんなに揺れたっけ?と思う位
しかも直ぐ近くで断裁機も動いてたので、一瞬気がつかなかった

一回目が収まったあと、マックの部屋へ戻って、あ〜あ色々落ちてるよ
つうことで掃除し始めたら2度目、一瞬立て揺れだったので焦りましたが!
揺れてる中で画面見つつ、マウスカーソル見てると酔うね

身内関係は全部連絡つきましたのでちと安心
どうなるんかねぇ、この国は


余計なお世話です
いいからとっとと設備貸せ

所持金?キニスルナ、素材買い集めてたら大量消費してただけだ!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<この大災害時に更に人災増やすの?  | HOME |  DragonAge2>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]