忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうもんかねぇ?

ネタが無い、バイクも激しく順調だし(タイヤとパッドは限界だけd
14も、なんだか、修練値減らされて、PTすらないので、ソロで上げてるけど
ただの『作業』のように、、なんだかなぁ
リーヴも敵が50匹くらい出るなら面白いけど、大体が10匹前後だしねぇ
もっと戦闘したいのだよ!!

まぁ、合成用のシャード集めと割り切ってますので、まだ気が楽ですが
黄色〜赤くっても80前後なので泣けてきます
ただ例外は人型、ランク27で銀山の骨食うと、平均200弱貰えます、これは美味い

当分合成メインにするかねぇ、、でも、格闘30の連撃?は欲しいのだよね
格闘30を優先して、それ以外はクラフター、、かなぁ

まぁ、、のんびりやるかねぇ


公式の日記にあった奴ぱくってきたけど

LSの中にはFF11を未だにプレイしてる人が割りといて、時々その話をしてますが・
・・11をやってない私にはよく解らんで、ちょいと不愉快な気分になりますw 知り合いもそう言ってた気がするw
11の話するならそっちだけやってりゃいいのに^^ 14で11の話をするのはデリカシーに欠けるような気がしないでもない・・・。

だそうだ、

そういうもんかねぇ、へぇーそうなんだ、て、聞き流すとか、ほ〜、と感心したりは無いの?
どんだけ了見狭いのですか、あなた方
了見狭いいうか、なんでそんなに閉鎖的なの?


しかし、これに対する意見も同じような不愉快だとか言う意見、、

俺がずれてる?
そもそも、これ書いた人が14を『楽しめて』無いからこう思うのではないの?と、思うのは俺だけ?


例えが現実でまったく違うけど
車屋(4輪専門店)遊びに行ってバイクの話してる俺と店長はどうすればいいの?
他の店員も参加してきて、工場誰もいないとか普通にあるくらい盛り上がってますけど?
しまいには、車もバイクも関係無い、飯の話とか服の話に展開していきますけど?
しかも、車の工場なのに、バイクの整備してる俺と店長どうすりゃいいの?
店長、車もバイクも好きだから、話してて面白いんだよね

これも不愉快と取られるのかね、デリカシーないと言われるのかね

他から得るモノを拒否する、というのは言い過ぎだけど
知らない事を知る良い機会、と捉える事は出来ないのですかね
14だからて、14の話だけ!!!、てのもどうかねぇ、と思う
そもそも14で、そんなにネタないよ?(ミッションも無い、クエも無い、あるのはリーヴだけの現状
しかも、不愉快になるて、、あれですかね、これがゆとり?て奴(多分違

今俺が持ってる11のLSでも、数人14の話をしてますが
たま〜〜〜〜〜〜〜にしかLS付けない人が
インしたら14の話しかしてない、面白くない、と、言ったけど
14の話以外もしてますけどね?
GT5とか、VANQUISHとか昼食った飯の話とか、どこのプリンが美味いとか(あれ、11はどこへ、、

頭堅い人多いんですかねぇ、、

困ったもんだ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

FF14内でのFF11会話について。僕は早期にFF11辞めちゃったので「会話に混ざれないのはさびしいな~」と時々思うけど、デリカシーが不足…とか、そんなことは考えたことないです。
前身が話題に挙がるのは当然だし。「lSメンバー全員が参加できる話だけするべき」なんて言ったら、それこそナンセンスだし。
ん~、コミュニケーション関係の問題は難しいですね。会社でも日々悩まされていますw

コミュニケーションで遭難はしたくないよね

深く考えるから難しいんでね?
俺の場合、あんまし深く考えてませんから
仕事中でも会話はバイク、車、ゲーム、パチスロ、昼飯どこいく?晩飯どこいく?あとお客の悪口(ぇ
等々で盛り上がりつつ仕事してますが
パチスロとかやらんし興味ないけど、話してくれる内容は実に面白いと思うし、ゲームの話も興味ないゲームでもへぇー、そんなのあるのかーとか、
真っ正面だけ見てるよりは360度見てた方が面白いということですな
まぁ、パチスロの話は聞いてて面白いので
アドリブ王子とか店長の漫画は読むようになりましたけど、これはマジで面白いw
興味が無くても楽しめる、楽しもうとする事は重要な事だと思います
ただでさえ単調な日々な訳ですから、その日を楽しく生きるためには
色々聞いて楽しむ事も重要かと

と、俺は思う

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<のんびり  | HOME |  交換しよう>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]