忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど

あのもっさりしたUIといい、11での経験がまったく反映されてないシステム回り
そして用意されているタブ変換リストの内容、元々のアイテム名等。
FFXIV作ったのて、全部シナチクだったのねぇ、、、

シナチクでサービス開始するらしいから
そのためにシナチク教育するのも兼ねて
現在サービス開始してるFFXIVの運営
全てシナチクスタッフにやらせてるんだろうな
どうりで全てにおいて対応が遅い訳だ

しかも既にシナチク業者入り込んでるしねぇ、凄いよ
今現在、必死にシナチクGM教育中かね?

サービス内容と人件費を天秤にかけた結果がこれなんかね?
今後どうすんだろうね?
シナチクの法律で、奴ら国外の鯖にはアクセスできませんので、現地に置くそうですが
つまり、やりたい放題?技術吸われて、高性能BOTとか開発→他鯖に侵入、とか先が見える
IPブロックしてるそうだけど、意味ないし、どうせなら海底ケーブル切断でいいよ

既に、色々な企業がシナチクに物作らせて、安い!人件費浮いた!、て、言ってる間に
色々な技術等盗まれて、で、最終的には、シェア取られてるというのに
日本て、いつからアホになったんだろうね



昔聞いた話、これ誰に聞いたんだっけかな、ワスレタけど
本田宗一郎(HONDAの創始者ですよ)
彼が国の要請で技術支援に隣の基地外国家に行った時の話
終わって帰ってきて、数年?だか数ヶ月?だかワスレタけど
隣の基地外共は言ったとさ、
『もう必要な技術と情報は学んだのでこなくていいです』と

実は台湾にも技術支援で行ってたらしいんだけど
台湾の方はこう言ったそうです
『教えて貰った技術、知識の結果を見に来てください』と

どちらが誠意のある言葉なのか、馬鹿でも分かるはな
宗一郎は言ったそうです、隣の基地外国家には今後絶対になにもやってやらん、と

本当かどうかシラナイけど、誰に聞いたかもワスレタけど
まぁ、これ聞かなくも今更言われなくてもわかってるよ、というくらい明白な状況

そして今現在のこの状況、日本て数年後には、無くなるんじゃね?
シナチク日本省とかになってたりしt

色々な意味で楽しみです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<ある日の伝票  | HOME |  竜騎士の新ジャンプ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]