忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日

駅から家に帰る時、外は既に雷鳴、雨も結構降ってた
途中国道沿いを歩いてると目の前から中型犬が飼い主も居ないのに歩いて来る

あ〜雷でびびって逃げ出してきたのかな、、
と思って相手してやるかと思いしゃがんで待っていると、
その犬は俺に気が付いた瞬間挙動不審になり来た道を戻っていく
やばい、そうだ雷で怯えてるからダメだ!
と、思った瞬間その犬はガードレールを潜って道路へ
夜とは言え国道(片側2車線、計4車線の国道)、交通量はかなり多い

かなりやばい!
その瞬間下り車線を走っていたバンに跳ねられ悲鳴
そして更にもう一台にも跳ねられる
轢いた車は2台とも止まる気配すらないまま走り去る

そして更に動転したのか反対車線に向かってダッシュ
上り車線でも轢かれそうになったが、来てた車の運転手は気が付いたらしく徐行
その犬は反対側まで悲鳴を挙げながら反対車線の歩道までたどり着き
その後フラフラしながら俺の来た方向へ消えてったけど、、、、
これ以上追いかけても更に怯えてしまうと思い追いかけなかったが、、

家の犬が死んでから久しくて犬の行動を忘れたよ
すまんね、俺がしゃがんで無ければ轢かれなくてすんだかもしれん
悲鳴が耳に残ってあんまし寝れなかった

マジですまんね
追いかけて保護するべきだったかも
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<笑える、というかなんだこいつら  | HOME |  キニナル>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]