忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

護衛でスイッチ押して放置してる奴いたから
害人だと思って押したまま放置すんな!etc て英語でシャウトしてみた
終わった後でサーチしたら日本人しかいませんでしt
(-ω-#)y===〜〜〜〜

ヤヴァイね

すいませn
でも閉めたら開けようよ
PR

黙想侍!

侍ソロで31達成です
未だに激割状態なんで実戦投入はまだですg
一度LSでの護衛とかアサルトで試したけど、、、、
微妙?

確かに黙想は凄い、八双も凄い
でも、竜75で俺の装備だと寿司有りで命中430超え
ヘカトン装備なら更に上いくかな?(WS時だけだけd

別に命中ボーナスとかSTRボーナスとかいらんしな
ブルタルがあればかなり良いサポだとは思うけど
攻撃間隔にヘイスト効果だっけ?、これも別にな〜て感じです
あくまでサポに付けた場合と考えてで、メイン侍としてなら相当良いんでね?
つうのが感想です

ま、取りあえず31で保留、プロMでサポ侍あると楽なのがあるつうことで
上げた事には意味があったかなと、更に上げようと思えばソロで行けるしな
今後は忍で海蛇に籠もって金策でs
歌とか魔法とかかけらとか乱獲です、あんまし出ないけd

マジでやばいy

竜ソロ70までの道のり

自分が辿ったソロ狩場の纏めです
人によって好みが違うと思うし、多分もっといい場所もあると思う
ま、あくまで参考になればです

一応ウイン出身だけど、サンドの方が何気に楽なんで
低レベルはすべてサンド周辺で上げてます

車検の見積もり

今回は車検と言っても距離が距離なんで
腰上OHで行く予定、見積もり金額だと22弱、ま、無難
多分25まで行くだろうな

で部品その他金額はOKなんで発注
カワサキなんで多分部品くるのが約1週間弱
そこから預けて2週間は見とくかな
今回はついでにフロントとリアをペータルに、
リアは既にペータルだけどすでに消耗の限界、フロントは盗難未遂以来純正
既に3枚部屋にあるから、車検の時にもってきますかね

神威

土曜日の夜21時に空集合
メンツが
忍忍ナナモ戦獣青赤赤赤赤白白白黒黒黒
だったかな?
俺は忍で参戦AAHMのマラソン相手
回避装備で回避を+110(バット耳×2とか風杖とか)にして
避けることだけに集中
やはり+110は神だね、被弾はほぼゼロ
HMのへんな技で蝉剥がれても素で回避
楽々張り替えできて、マラソンしてる間に他AA全滅
んでもって最後のHMも微塵来るまえに数の暴力で瞬殺

晴れて、やっとこ素破耳ゲット!
忍AF1胴、AF2脚、耳で二刀流アップ装備増えた訳ですが
取ってから竜で行動してて忍出撃してないからまだ試してませn

車検です

取りあえず、必要な部品を先に注文、というか、リスト出しして金額調整
重要項目としてヘッド周りのOH
始めテンショナーだけで良いか?と思ったけど
どうせならガイドやるか→腰上OHに変更
距離が既に43000近い事もあるし、テンショナーの音がキニナルから
と、チェーン+スプロケも注文
で、家に転がってるガルファーのペータル前後もついでに取り付け

ま、バイクの為に働いてる訳だから、金額はどうでもいいけどねー

預けるのは多分4月の中旬くらいか?

ソロ再開(-ω- )y==〜〜

竜のサポ用に侍ソロ上げ
ひたすら乱獲でやっと25達成、で、八双修得!
使ってみたけど良くわかりませn
実用サポにするには最低でも30まで上げないとダメかこれ
@5か、きちいな
装備が余りにも適当すぎて怖くて野良パーティに行けません
指輪とか耳とか腰とかなんも無いしw
37位になれば忍用とか戦用で取ってある奴使えるんだがな
で   も   37になったらもう上げる必要ねーし
さすがにもう他のジョブを75まで上げる財力がありません
あ、あと、少し前だけどヘカトンハーネスゲット!
なんとかギリギリ破産せずに生きてまs

忍ブログに移動です

え~、前のエキサイトの方が
某雑誌とか仕事の愚痴書きすぎて
某印刷会社からの監視アクセスが異様に増えたんで
閉鎖しました

で、以前から持ってたけど放置してた忍に移動です
前の記事が全部消滅したけど、ま、新たに開始つうことで

で、再開するついでにかなりアクセス制限つけてます
もし見れない場合はそれが原因です、て、見れなきゃこれすら見れんね

ZX636B1と暇つぶしにやってるFFXIの記事がメインですかね
バイクのネタは一応メインが他にあるんで(放置気味ですが
それを更新できないときにこっちを更新する形です

ま、そんな感じです

Profile

特にこれといってなんもなし
趣味がバイク、人生もバイクメイン、バイクを中心に俺が回ってる!ような毎日
その日その日をいかに楽しく終わらせるか!がモットー
いやなことが多い時ほど、楽しく終わらせたいじゃん?
笑って過ごせる日々を常に目指してます

仕事は雑誌製作&印刷関連やってるけど
個人的にはこの『仕事』は大嫌い
だってアホなデザイナーばっかしだから
少しは勉強しようぜ、アホデザイナー共
他人に迷惑をかけてはいけません!と、教育されなかったのか?

じゃなんでこの仕事続けてるかって?
物作るのが好きだからですよ!

興味のあるものには徹底的に掘り下げるが
興味の無いものにはま~ったく振り向かない
おかげで知識が激しく偏ってる気もするけど
気にしない
バイクには乗るけどレースとかには全然興味ない、とかね
唯一好きなのが2輪だとガードナー、
4輪だとマンセル、あの髭親父いいよね?
どちらもすでに引退してますがね
他はどうでもいいや、な感じ
ん~、彼らの走りが俺に生きる喜び?をくれたから
でも吸うタバコはJPS、そこは拘り
酒は飲まないし、飲む気もない
飲んだら運転できないし!

基本的には外出るのがすきだけど
雨の日だけはどーにもなりません
だってバイクに屋根ないし
電車?嫌過ぎる
通勤のときは、、あきらめて乗ることもありますが
電車だけは嫌なんだよねぇ

ま、こんな感じの人
よくガソリンで動いてるだろ、と言われますけどね
まぁ間違っては居ないと思う

 

ブログ内検索

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]