忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DiabloIII Beta


面白い!

さすがブリザードと言うべきか
βだけど、ほぼフルボイスで
これでβなんだ、という感想
まぁ、リリースが5月だからほぼ完成状態だよね

特にバグっぽい動きも無いし

かなり前から先行予約してたから、5月のリリース時に手に入る予定ですが
はまるだろうなぁこれ
D1β〜ずっとやってるけど、シンプルだけど面白いゲーム

04/22追記しました


通常の画面、情報等もフルボイス
ロア(雑学系知識)も全部声優が読んでくれるけど
それぞれ訛りとかがあって面白い
これは、D1でも出てきた狂王に止めを刺して呪われた騎士団長のおっさんのジャーナル
呪われて暗黒騎士となって地下を徘徊する前のジャーナル

04/22追記:ラクドナンさん、今回の声優は、これ、スカイリムのブリニョルフ(盗賊ギルドの人)だろ

キャラはデーモンハンターとモンクを遊んでみたけど
デーモンハンターは通常の英語
モンクは、少し巻き舌系の中東とかの人が使う感じの英語だった
日本語の吹き替えとかにはまったく興味はありません
どうせローカライズするとこが糞だしね


スキル画面、レベルアップでそれぞれ強化、進化していけるらしい
随時切り替え可能だから状況で選ぶ感じかな


インベントリ画面+ステータス
相変わらず荷物もてないっっw
どれを残してどれを捨てるか、で、また悩みそうだ
街には箱があるので、そこに入れておくことも可能



【あの】町のなれの果て
ああ、グリズウォルド親父の店がーーー
まぁ、前作で親父倒してしまったしね
でも、全作で壊した、爺を閉じこめてあった檻が壊れた状態であったりして
芸が細かい


【あの王】懲りずにまた復活です
まぁ、場所が【あの町】だしねぇ


つか、爺さん、一体何歳なのだ?
D1〜全作出演という驚異的な爺、声は1から全部同じ人かな
なんか声聞いて懐かしくなった


D1でお世話になったあの婆さんの娘、、、、
つか、娘いたのかよ、、
所々でNPCが一緒に行動するぽい

ダンジョン内で助けた戦士が選択肢次第でクエ以降も継続して仲間として連れ歩くのもあったので
ハイアリング?ぽいのがあるんかな
ハイアリングの武器、盾は渡す事で変更できたけど、見た目はそのクラス依存で変更なかった
戦士(槍+盾)の見た目のまま、剣渡してもインベントリは変わるけど、見た目そのまま

04/22追記:21日の時点では変更なかったけど、22日に再度渡してみたら見た目が変更されました
バグだったんかな?剣と盾渡した事で剣と盾の形状が変更されますた


あとは、選ぶクラスによって、発生するイベントが違うぽい
ダンジョンの中とかで発生するイベントに違いがあった



デーモンハンターは基本遠隔攻撃メインぽい
モンクは近接+少し遠隔という感じだった
他のクラスはやってませんのでシリマセン

04/22追記:モンクは、素手、その他剣も装備できるのは謎だ
デーモンハンターの場合は基本弓系しか攻撃できなかった
剣等も装備はできるが、攻撃しようとすると対応するスキルがありません、と出る
レベルアップすることで対応スキルが出てくるのかなぁ
モンクは1〜無関係で剣、槍、斧を装備できた



βざっとやってみて、レベル10まで上がったけど
早くやってみたい!

少しだけ気になったのは、オークションハウスという奴
RMオークションという事らしんだけど、いいのか?
あとは、開始するときにログイン状態にする訳ですが
これ毎回なんかなぁ、完全オフラインでも出来るといいんだけどねぇ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<77777  | HOME |  ブレーキパッド>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]