忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SkyrimとDA2色々

TES5 TES5
TES5 TES5
最近のSS色々、根底にあるクエはまったくやってないw

そして最近のVexさん
TES5_VEX
まぁ、そりゃね、そこから抜けるのに色々で忙しいでしょうね

と言うことで全然相手してもらえません(バグですg
このバグについては続きに書いたけど、全員が食らうバグて訳でもなさそうだ


DA2DA2
これはDA2、あえてDLCのボスの顔は出さないSSにしてみた
追加コンテンツも全部クリア!
とは言え、Legacyの最後、どうみても憑依されてるだろ?(どちらの選択肢でも、だ)
ということで続きが気になる、まぁ、追加扱いだから続編はなさそうな気もするが

Marks~の方は、実際の役者さんをモデリングしたNPCが登場
かなり似てるw この人の声と発音に惚れたw 良い声だった
内容もかなり面白い物ですた、連れて行くNPCによって色々変わるらしいので
時間あったら再度挑戦してみようかな


Vexとかその他のメンツがまったく反応しなくなるバグ
反応しなくなる、というよりは、いつまで経っても部外者扱い
まぁ、ギルドのメインクエ自体は普通にできるけど、その他の復興クエとか
Vexに関連するクエ(Isabellaとか、Unknown Gemとか、Delvinのクエ等も出来なくなるバグ
Vexに関してはスキルトレイナーとしての反応すら無くなる
まぁ、、バグというか、自ら招いたトラブルというべきか(MOD入れてるのは自分だs)

その原因となったのが

Vendors Have More Money with options

というMod、まぁ、外してみたらあっさり解決しますた
場合によっては違うエリアに移動、もしくはロードし直す必要があるかも?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<76000キロ!(やっと  | HOME |  Z1000>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]