忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skyrim&FF14



面白すぎて他のゲームやってません
今回、初めてこのシリーズに手出したけど、こりゃ凄い
自由すぎてメインクエストに手出してない
しかし、サブクエだけでもかなりの量あるので激しく面白い

MODもすでに結構な量あるので色々入れてます
正式にCK出るのは来年?なのかな
出たら更に凄いMODが出てきそうだ
今そんなに入れてないけど、夜空の奴とか武器が高解像度になる奴とか位
あとはNightingale装備の奴とかかな





最近やっとシーフギルドのクエでこの装備が貰えたので
MOD入れてみた

入れたのは

Nightingale PrimeNightingale Armor Torn Scarf Variant

て奴です
ただ、AlphaDragoonさんのMODとSatyr ZerofrostさんのMODを組み合わせてます
MODというか、まぁ、基本はテクスチャですが
本来は背面はマントですが、なんとなく
AlphaDragoonさんのスカーフがいいかなと
まぁ、『組み合わせる』というほどの作業では無いけどね
当然メッシュはいじってません
Blender開いて作業するほど時間ありませn
年末の休みに入って時間あったらメッシュ加工もしてみようかなと

な〜〜んて事色々やってたら、14に全然インしてないという罠に

まぁ、、どうせソロだし、LS所属してないのでなんも問題ないのですけどね
16日のパッチは当てて、インしてアクション整理して落ちたけど
WSモーションは新生まで現存の使い回しだという事なので
当分はインしても生産だけだろうなぁ、あとは暇だったら錬成貯めかな


そして11にもインしてない!、すでにレベルキャプが99になったらしいが
95ジョブが一個しか無い!!
しかも限界クエ?がどこぞのBCらしいが、、、ま、いっか、気が向いたらインしてみますかね

当分skyrimの世界に居そうだけどw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<Skyrim 二刀流の鞘  | HOME |  今欲しいもの>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]