忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの場所



天気が良かったのでいつもの場所へ
高速嫌いなので、いつも下道

今回は朝早く出撃したので、平和な道路だった

ここは、、いいとこだ、いつも誰も居ないし
居てもここの駐車場まで来ないので静かに昼寝できる


走行距離は290キロ程、燃費は大体18程、最初と最後に都内があるので
そこさえ無ければ20はいくかも?
都内だと、大体13前後で止まるだけに、郊外メインでいけば懐に優しい



Z1000、シート固いよ、、両足は問題無く付くのであんこ抜きとかする気はまったくないが
この固いシートどうにかしてぇ、、エッジが立ってるから痛くなるのだろうか
ん〜、なんか良いシート探してみるかな
変な話、前の636の方がシート良かったな

スクリーンは変えたおかげで結構楽になった
でもやっぱ、100キロ〜はきちい、フルカウルの空力は凄かったんだな、、

約4000キロ程乗ったけど、最近やっと1000のパワーとトルクに慣れてきた
エンジンはでかくなった分、前に比べて回らない印象だけど、トルクが遥かにあるので
走行自体は楽になった、つか、1000も要らんね、、下手にアクセルひねると後輪がどっか行ってしまう

約1年?乗ったけど、同じ車種を全くといっていいほど見かけません、また不人気車なのか!!??
まぁ、不人気でもいいんですけどね、俺が気に入ってるし、消耗部品さえ量販店に有れば
Z1000SX?だっけ、あれは見るんだけどね
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<馬鹿社長  | HOME |  アドレス発見したので>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]