忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミはゴミ箱へ!!!!

またパンクしますt
今度は業務用カッターの刃、舐めてるの?
つか、まぁ、そろそろ交換かなぁと思ってたからいいけど(良くない

リアにざっくり刺さってた、修理キットは常に積んでるから
いつでも治せるとはいえ、今回のはでかすぎ、真横に裂けてる感じだったので
こりゃ駄目だなと、穴ならまだしも亀裂だからねぇ
応急して、すぐ近くにあったガススタでエア入れさせて貰ってそのままバイク屋へ

¥28,000高い!!!!

痛い出費だ

フロントは他では使わない扁平率のために在庫なし(120/65)65てなんだよな?
以前から前だけは見つけるの大変な思いをしてたけど、、
銘柄はQualifire II をチョイス、つか、これ位しか合うのがアリマセン
近いうちにフロントも取り寄せだなぁ

にしてもだ、、業務用カッターかよ、、
まさか、、これはイタズラなのか?
意地でも残業しない俺への会社からの嫌がらせか!?
残業なんて無能な奴のやることだし!
無能なデザイナーの納期守らない事に付き合うなんてイヤダし!
仕事なけりゃ定時で帰って当たり前だし!
定時直前に、あ、そうだ、○○君、あれなんだけど、とか言うアホが悪い
そもそも残業代でない時点でやる訳ないs、サービス残業、ナニソレ?

まぁ、ほぼ即抜け状態になってたので、出撃直後に拾ったとは思うんだけどn
修理のコマ2個使う位だったし



76,200㎞でリア交換、一応覚え書き
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<爆発してしまえ  | HOME |  前回の分のSS>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]