忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリング

土曜に出撃したけど

もう休日に出撃は、、駄目かもねぇ

おまえら!!!、ブレーキ踏みすぎだろ!!!
うぜぇ、、下手くそすぎる
もっかい教習所かドライビングスクールいってこい!!


なんで加速中にブレーキなの?
なんで上り坂で前誰もいないのにブレーキなの?
オートマだろうけど、アクセル抜くとかシラナイの?
アクセル抜いた瞬間ブレーキ踏むの?
右足アクセル左足ブレーキなの?馬鹿なの?
なんでインプとか立派なスポーツ系なのに、そんなに下手くそなの?w
CVTだとエンブレが微妙だが、、ブレーキ踏みすぎ、勘弁してよ

車線のどこ走ってるんだおまえら、2車線の真ん中走るのやめてくれない?滑走路じゃないのよ?
なんで左折するのに、右にそんなにふくらむの?w、セダンにそんなに内輪差ねぇよw
車線変更するなら事前にウインカー出せよ、右左折時にもだせy
車線変更した直後に前に車居ないのにブレーキとかアホなの?
前詰まってるのになんでそんなに加速するの?
携帯で話したりメールしながら運転やめてくれる?
ナビでテレビ見ながらとか、どんだけ神腕なのk
前見ないで運転できるほど凄腕なの?w
運転中漫画読むのとか新聞読むのやめt
車外にタバコすてるなボケ!

人間、見てないと言っても、『意識』はそちらに取られます
そして道路の状況は1秒経てば全てが変わってます
それに対応できるのですかね?あんたら

あと、俺のバイク煽るのはいいんだけど、もしもの時に止まれるのおまえら?
そもそも、煽っても意味ないよ?
バイク、他の方は知りませんが俺はブレーキほとんど使いません(止まる時くらい)
ほぼ全てをエンブレでコントロールしてます(癖ですな
俺の後ろ走ってた友人は数人事故ってます(俺がブレーキ使わないから判断にぶったそうだ
事故った言っても止まれなくて横の側道につっこんだとか、川に落ちたとかそれくらいだけど
俺のせい?では無い、彼らも俺のせいにはしてないし!
おかげで貰ったあだ名がAvernus、ロッキー山脈は面白いよ!
路面に砂多いけどな(冬期に雪が多い為、その時の砂が一年中残ってる

もう、休日は道路がカオスすぎる、馬鹿だろおまえら
ここ数年、上手いなぁ、て、ドライバーは見たことありませn
昔々、配送のバイトしてた頃、ドライバーの方は元A級持ちの方でしたが
マジで上手かった、そして色々勉強させて貰った
そこまで上手くなれとは言わないけど、『常識』は守ろうよ
こんなのに高速料金割引とかするから事故増えるんだよ
長距離とか運送系のドライバー優遇しとけよ無能政府

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おおお・・・思わず内容がすばらしかったのでコメントさせていただきます。
私も車の運転は下手糞なのでえらそうなことはいえませんが。アヴェさんの言うとおり「常識」は守って欲しいですよね…。
ウィンカー、出さない人多いですね…携帯、メールも本当多いです。煽る人もおおいですね…私もよくベタ付きされてます…でも抜かしたかったら右斜線へ行って欲しいもんです。そんなにゆっくり走ってるわけではないのに。自分勝手な運転というか周りを見てないというか…そんな人が多いと常日頃感じています。自分も…気づかないうちにそんな運転をしているのかもしれませんが…なるべく周りを気にしながらしているつもりです。せめてそういう心がけをもって運転すれば違うと…私自身は思っています。すみません長々とコメント失礼しました…!

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<地味に  | HOME |  なんかいいな>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]