忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

ブレーキ

先週フロントブレーキパッド交換してきた
たけぇよ
1400のキャリパー付けるおかげ?で、
消耗品と言えるパッドは速攻見つかるからいいけどさ
18000円は高いよ、飯代削るか、、
ペータルのディスク自体もやばいなぁと言う薄さなので
車検までには取り寄せておかないとなぁ

ガルファーとかブレーキングは国内で買えるようになったのかな?
いや、買えるんですけど、俺の車種だけないのだよ!!!
正確に言えば、俺の年式(03〜04)のタイプだけ無い
ん〜、なんという不人気車
新車で買って以来、まともに俺以外の636見たことないんですけど?
そして新車で買って以来、まともに消耗品が棚にあったことが無い
おかげで流用流用流用の嵐、もしくは自分で作るか

1年に1回か2回すれ違えばいいほう、それも多分同一な人
カワサキカラーの636だけ、05〜はかなり見るんだけどねぇ
ナンデ?
まぁ、一昔前のS13のように交差点で信号待ちしたら
全方向にS13が居たとかいう状況よりはいっか、、レアなのも一つの取り柄だ!
今、約72000キロ、目指せ10万キロだな

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

アクセス解析

<<40リーヴ  | HOME |  のんびり>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]