忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「ZX6R(ZX636B1)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラグ交換と色々



今回色々掃除してて気がついた
7万走ったエンジンにしては、
結構綺麗な方かな?と
とは言え、距離と年数稼いでる分
劣化してる部分も

問題はここ、たぶん2次エアーのところのホースが劣化で割れてすべて外れてた

ん~、今回見つけたのはここだけだったが、もしかしたら他の箇所もありそうな
プラグ交換とエアクリの掃除して、配線周りのチェック、コネクター類の割れ等ないか
一通りはチェックしたけど、次の車検の時に色々見てもらうかなぁ

あと少し!

7万キロまで後600弱!
そしてもうすぐ会社も倒産!?かな
まぁ、会社はどうでもいいんですけどね

7万かぁ、なにげに時間かかったな
来年車検だから、来年までには8万挑戦したいとこだ

ちなみに、まだ一回もミッション交換してません、フリクション等も
そろそろやべぇ、エンジン自体は異音等は無いけど、まぁ、予算次第かなぁ
目指せ10万キロ!


復活!

レギュレータとステータ交換で電圧が正常に!
連休つぶれないでよかったよ

少しだけ安くすんだからそれも助かった

にしても、すでに6万7000キロ超え、色々ガタきてるからなぁ
そろそろフリクションプレートもやばいし
また修理用のお金ためないと

でかい出費だ、、

レギュレータ不良ぽくて入院させたら
ステーターとのコネクターがなぜか固着して外れないらしく
外さないとどうにもならない為にどちらも部品注文
どうせ交換しようと思ってた訳だけど、今月とは思ってなかっただけに
この出費はデカイ!

やべぇ、、今月赤字だ、、

当分昼飯か晩飯抜きだな

どっかにお金落ちてないかなぁ、、

良い物もらいました



ちょい前の土曜日、天気良かったのと公休だったのが重なったので
の~んびり適当にツーリングに
いつもの事だけど、適当に信号まがって適当に走ってたどり着いたコンビニ
あちぃけど、気持ちいい走行後のコーヒータイムで一服してたら
どこかで見た顔の人が、、

ローライに記事書いてる中尾さんでした

仕事でローライの組版やってた時に率先して中尾さんのページ作ってて、
面白い文面なので作ってて楽しかったとこだけに、顔を覚えてましたが
向こうもこっちが見てることに気がついたのか、話かけてくれて
色々話した後に、これもらってしまいました
ローライ作ってた時にはなんとも思わなかったけど
今はすごく嬉しいローライグッズ
日笠さんとか元気かなぁ
もらったローライTシャツと、ジャケット大事に着てますよ!

長い一週間だった

今週は遅番と言われる勤務時間
15時~24時(仕事無ければ)
でも、どっかの凸凹印刷がアホなせいで、朝8時に終わる事も
家帰って寝て、んでもって夕方出社して~て、言う生活してると
日付の概念なくなるね
遅番の週はバイク通勤してるから、まぁ、壊れずに済むけど
これが電車通勤だったら、、、、

そろそろリアのパッド交換しないとなぁ、エアクリも掃除、プラグも交換、、
自分でやるからだけど、面倒くせぇ、、でも、
問題はいつやるか、だ、、

すでに部品は部屋にあるし、早起きできたら考えよう

やっぱデビル?

マフラーを気分でいろいろ交換してみたけど
やっぱ音はデビルが一番かねぇ

低速トルク重視ならヨシムラ
中~だとマジー
音だとデビル

な感じ
今現在、遅番のときだけバイク通勤してるんで
通勤仕様のデビルにしてあるけど、爽快です、音がいいから乗ってて楽しい

新マフラー

勢いで買ってしまった
ヨシムラUSAのマフラー
俺用のが日本じゃ売ってねーんだもn

早くこねーかな
今現在、成田の税関に届いてるようです
予定では、24日配達!
待ち遠しいね

こんなのです

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]