忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「ZX6R(ZX636B1)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒し

風の音、匂い
土の匂い
空の青
森の緑
排気音、エンジンのメカノイズ、

やっぱ、田舎はいい、全てが気持ちいい

ツーリング最高


でも、ガソリン高いy
164円ですt
久しぶりに満タンで2000円超えたぞ
PR

ブレーキ


ディスクがそろそろ限界が来てるけど
今使ってるのは
リアがBraking(http://www.braking.jp/)
フロントがGalfer(http://www.galferusa.com/html/)
というメーカー、どちらもペータル
なんでペータルにしたのか記憶に無いけど
確か、当時関わっていた仕事の記事(RoadRider)で
ペータルの紹介記事があったのを見て
これはいい!と思ったとか思わなかったとか
そもそもペータルて単語は商標登録?だとかで
花弁ローターとか、ウェーブディスクとか色々呼称がありますが
一般ユーザーにはそんなの知ったことでは無い、
つうことでペータルと呼ばれてるような気がする

やべぇ

バイク預けて3日目

もう禁断症状が出てきた、、、
手が震えるんですけど!!!!

戻ってくるまで生きてられるのだろうか
乗って無いときは鍵をお守りとして持って歩いてたけど
今はそれすら無い、、

部屋にあるマフラーでも磨いて耐えるか

禁煙より辛いぞこれ

2年に一回のアレ

2週間だと、、
車検場のシステム変わったとか、、



ま、いっか、足掻いてもしょうがねぇ

適当な日曜日


途中で一服の図
途中と言っても、目的地なんぞありませんけどね

いつも適当に信号曲がって適当に走ってるだけ

ブレーキ

先週フロントブレーキパッド交換してきた
たけぇよ
1400のキャリパー付けるおかげ?で、
消耗品と言えるパッドは速攻見つかるからいいけどさ
18000円は高いよ、飯代削るか、、
ペータルのディスク自体もやばいなぁと言う薄さなので
車検までには取り寄せておかないとなぁ

ガルファーとかブレーキングは国内で買えるようになったのかな?
いや、買えるんですけど、俺の車種だけないのだよ!!!
正確に言えば、俺の年式(03〜04)のタイプだけ無い
ん〜、なんという不人気車
新車で買って以来、まともに俺以外の636見たことないんですけど?
そして新車で買って以来、まともに消耗品が棚にあったことが無い
おかげで流用流用流用の嵐、もしくは自分で作るか

1年に1回か2回すれ違えばいいほう、それも多分同一な人
カワサキカラーの636だけ、05〜はかなり見るんだけどねぇ
ナンデ?
まぁ、一昔前のS13のように交差点で信号待ちしたら
全方向にS13が居たとかいう状況よりはいっか、、レアなのも一つの取り柄だ!
今、約72000キロ、目指せ10万キロだな

交換しよう

おし、明日出勤前にマフラー交換しよう!

少しMuzzysに飽きた
部屋に転がってるヨシムラに変えてから出勤しよう

何分で交換できるか、、いや、、それ以前に、、起きられる?w
遅刻したら、、なんて言い訳しようかな、、

ヨシムラはガスケット不要、、ここだな、スピード交換できるかどうかのポイントは

問題は、、部屋から駐車場までマフラー担いでいくのか?

それしか無いんだよねぇ、、途中で警察とかに出会わないことを願おう
奴ら労力かけないで逮捕できると見ると必死に食らいついてくるからな、、
いちいち説明すんのめんどくせぇ、俺の部屋直接見て貰えば俺の物だと分かるんだが
そもそも、、部屋にバイクの部品一杯転がってるのも、、怪しいか、、
掃除しよう、、

ツーリング

土曜に出撃したけど

もう休日に出撃は、、駄目かもねぇ

おまえら!!!、ブレーキ踏みすぎだろ!!!
うぜぇ、、下手くそすぎる
もっかい教習所かドライビングスクールいってこい!!

いいなぁ


新しいZ1000とNinja1000、いいなぁこれ
久しぶりに欲しい!!!と思えるバイクだ
どうせなら2台とも欲しいけどw

といっても、今乗ってる636が全く問題無く元気なので
買い換えは当分ないでしょう
2003年から乗って、今7万キロ超えてるけど、元気です

でも、こういう個性的なデザインのバイクが出ることで
バイクに乗る人がまた増えたらいいなぁと思う



ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]