忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいなぁ


新しいZ1000とNinja1000、いいなぁこれ
久しぶりに欲しい!!!と思えるバイクだ
どうせなら2台とも欲しいけどw

といっても、今乗ってる636が全く問題無く元気なので
買い換えは当分ないでしょう
2003年から乗って、今7万キロ超えてるけど、元気です

でも、こういう個性的なデザインのバイクが出ることで
バイクに乗る人がまた増えたらいいなぁと思う




最近の若者はバイク離れ、車離れしてる
なぜ売れないのかわからない、とか

アホかと、今の日本車メーカーのどこが魅力ある車作ってるよ?
どれもこれも同じ顔つき、スポーツ車全滅させてファミリー車だけ
誰も望んでない機能付加させてベース金額上げて、しかもオートマ?
残念な事に嫌いだけど、Mと、S(水平対向好きのとこ)位か、お?と思える車作ってるの

20代〜30代で、ベース240万前後、トータル300万近い車買えと?
本当に車好きな人はまだいると思うんだよねぇ
でも、そんな人たちは、メーカーが押し売りしてる無駄な機能なんていらないと思う
でも、外せない、パッケージ売りばかり、めんどくせ

バイク業界においては、結構前だけど、天下り共が排ガス検査まで導入しやがって
業界つぶす気ですかね?

あれって知ってる人は知ってるけど
逆車とかの場合、排ガス検査通しますよね、持ってきてるときに
でも、あのチケットて、10枚一組なのですよ、で、一枚2万、つまり20万かかる
そりゃ大量に仕入れるとこなら問題ない(いや、あるけど)
少ない場合は?1台だけだったら?えぇ、この排ガスのチケットはばら売りされないので、
1台でも20万なのです

自分が関わったのは、ちょい前なので、今2010年現在、どういう風になったのかは知りませんが
どんだけアホな制度なのかと

あ〜ぁ、どっかのメーカーが2000GTとか800とか復刻しないかな
別にTじゃなくてもいいよ、そもそも、当時Tなにもしてないんだっけ?2000GTは、
足回り、インテリア、エンジン、全てヤマハよね、確か。
そうだなぁ、ベース170〜190位で抑えて付加なしのバージョンと
もう一つは、まぁ、床の間系にしたい人向けので付加付けまくって300万近いバージョンで

当時欲しいけど買えなかったけど、今なら買える人は多いと思う、
2000GTが出たのが、1967だから、今50〜60歳くらいの人か
完全復刻じゃなくてもいい、ボディだけでもいい、そして無駄な付加機能なし、
売れると思うんだけどねぇ、自分はそんな歳では無いけど、あのデザインは欲しいと思う



まぁ、、なんでもいいや、俺は俺の『欲しい』と思った物を買う

そのうち無くなりそうだけど、、

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<開始から約1ヶ月ですが  | HOME |  ある日の伝票>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]