忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日





土曜にふらっと走ったあと
駐車場でなんとなく撮った
いつ見ても格好良い
会社の人にはガチャピンとか言われたが!

緑じゃねぇし

にしてもだ、前にも書いたけど、土日はマジでダメですな
右折タイミング逃して交差点の中で往生する姉ちゃんとか

信号赤なのに直進して右折車につっこみそうなになり、
そこで気がついて交差点内で往生する兄ちゃんとか

良くそれで免許取れたよな?
車はアル意味、凶器と同じ、自分だけの被害で終わるなら
好きにしてくれて結構ですが
被害を被る人が存在すると言うこと
そんなのに巻き込まれて事故った日にはアホらしくてやってられません
運転する以上、しっかり運転してくださいよ
でも、こういうゴミドライバーに限って、良い車乗ってたりするんだよねぇ
若い奴に限らず、おっさんとかもだが
妬み?いえいえ、哀れみですな
こんなゴミに運転される車が可愛そうだなと
こいつらに運転される事で
車本来が可能とする寿命を全うできずに事故等で壊れていく存在となる車が可愛そうだな
まぁ、こんな運転するようなドライバーですから
車自体にもこだわり、愛着なんて物は無いでしょうけどね
可愛そうな車だ

某ダイレクト系の保険がラジオでCMやってますが
年間7万件の事故処理率を誇るので安心してお任せ下さい!
てのに、こういう下手くそが入ってるんだろうなぁと、つくづく思いましたとさ
7万件てねぇ、、アホかと

あ、あんまし関係ないけど、上の階が激しくうるせぇ
常識ないだろ?つうくらい五月蠅い、もうどうにかしてよ、、、
引っ越して来たときに挨拶にきたけど、頭悪そうな夫婦だったしなぁ
人に迷惑かけてはいけませんと、教育されてないのだろうかと思う位五月蠅いでs
下手な事言うと刺されそうだしなぁ
他の住人から苦情でてるぽいので俺は我慢しときまs
刺されたくないし!


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<のんびり  | HOME |  獲物探し>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]