忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獲物探し


美味いねぇ、色々探索して見つけた単体で450貰える敵
おかげで40になりましたとさ。先週の話だけどn
一応、当面の槍の目標は42、@2だけど、約15万位?
多いz

38後半で潜在食らって、そこから潜在食らったまま40まで上げたけど
異界に消えた修練値の事は考えないようにします、考えるとムカツクから

で、潜在システムて、いつ無くなるの?
公式でも一言も潜在について触れてないよね?
公式スタートしてから今までに一回でも公式で発表した?
してないよねぇ、修練値のトピックスは出ても潜在値についてはノータッチ

これって、どうなのよ?

あとは、今回のPレターの最後の方にあった死デジョン対策も検討するかも?
て、奴、ロスト来るのかねぇ、来たら、14の面白み全く無くなるのですけど
違う意味での対策だと思いたいとこですが、■eのやることは、いつも下方修正だからなぁ、、

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

遅くなりました!

メッセージをどうぞ

無題

ぎゃー、あヴぇさん誕生日おめでとう!
リーダーが2人いるって言ってたの、あヴぇさんでしたのね。ちょっと遅くなっちゃった;;

なにかと思った

まぁ、なんだ
やしさん、オチツケ

そして、ありがとうw

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新トラックバック

アクセス解析

<<土曜日  | HOME |  パッチ後>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]