忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「ZX6R(ZX636B1)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mivv Exhaust


ほ〜、というか、前から存在は知ってたんだけどね
海外サイトだとカーボンて無いのですよ
ステン+カーボンエンドしか購入できないのです
いや、、あるのかなぁ、かなり探したけどね
あ、イタリア語とか、ドイツ語とか英語以外で表記されてるサイトはほぼ見てません
読めないし!ドイツ語が若干読めるけど、注文してやり取りするほど理解できませn
英語なら完璧なので、英語サイトしか探してません
大手以外にも、町のバイク屋さん、て、感じのも探したけど、無かった、、

本家のラインナップ自体には存在してるけど、どこのサイトも
扱ってるのはステンだけ、ということで諦めていたけど
灯台下暗し、実は日本で買えたという話

今気がついた

乗ってるバイクがNinja
使ってるブログも忍者



素晴らしい偶然
と、いうか、気がつくのおせぇよボケ→俺



BlueFlame Exhaust02

仕事から帰ってきたのが21時、、、いけるだろ
つうことで
勢いで取り付けた、センターパイプもすんなり位置決めできたので
さっくり取り付け、まさかこれもガスケット不要タイプだったとは!
排気漏れ確認したけど、微妙に漏れてるような?
ま、いっか、後でしっかり確認しよう

ガスケットの在庫減らさないで済んだ

写真ぽいのはまた今度

やっぱ、、音いい!



BlueFlame Exhaust



ででんでんででん!

届いたy!

本国から直輸入、代理店通すと10万軽く超えますが
直ならレートにもよるけど4〜5万です(送料込み)
代理店から買うの馬鹿らしくなる金額
代理店だと納期もおせぇし
やり取りは担当者とのメール数回、丁寧な対応して貰えました
まぁ、イギリス人はいい加減だけどn
『今日発送するぜー、へっへー』→実際にはそこから1週間後に発送、とかね

その点、予想に反して製品の質が高いのがイタリアとかね
びっくりするほど製品の質が高かった記憶がある、発送とかも正確だったし

梅雨

金曜夜、天気予報を信じて
また土日雨かよ!!
と、諦めてたけど

土曜朝起きたら曇りで雨は降ってない!
速攻Mac起動して天気予報見るが、昼までは降らないぽい予報
こりゃ出撃するべきだろ、つうことで、出撃したけど
どうも所々微妙に小雨が降ってたり、今にも本降りになりそうだったので
途中で帰還して、ガソリン補給して終わり、となる筈だった

が!!!!!

午後から晴れてやがるの
しかも結構な快晴

早朝の出撃で一応満足して、部屋で映画見てたけど
昼過ぎに気がついて外みたら晴れてるという罠
気がついた時は既に16時過ぎ、ぇー、かなり悩んだけど、、
今更出撃しても、都内はどうせ糞下手くそ土日ドライバーで道路渋滞だろうなぁ、と
いうことで、再出撃は諦めますt

晴れると分かってたら余裕で遠出したのに!!!!
天気予報なんぞ爆発してしまえ
と、いっても、所詮『予報』、信じた俺が馬鹿ですt
また晴れる日まで、、我慢だ!
愛車よ、待っててくれ!
それまで通勤は排気音のMP3でも聴いて我慢しよっと

BlueFlame


日本で糞代理店から買うと
大体平均10万
しかも、納期が桁違いにかかる
単発では発注してないから?かな

癒し

人にとって色々な『癒し』があるけど
やっぱ俺にはバイクが『癒し』だったと言う話
磨いてる時、乗ってる時、全てが至福の時だと言うこと
すでにこのバイク、8年経ってますが、まだまだ乗るよ!

デビル

車検から戻ってきた当日に速攻変えたんだけど
なにを血迷ったか、デビル管に換装

アレ?

音が殆どレース管なんだけど!!!
ま、いっか
すげぇ爆音だ
すでに何年だこれ?経年変化でグラスウールなんて無いだろうて位爆音

ん〜、でも、微妙にアイドル音がイヤな音なんだよなぁ
引っ張った時の音は最高なんだけどなぁ

ヨシムラに変えるか、、悩む!
いや、マジーて手もあるな

純正?純正も確かに『音』という意味では選択肢にはなる、、が、、

取りあえず、部屋に全部並べて、鉛筆転がして決めるか






と、悩んで既に1週間、どうにかしろ→俺

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]