忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mivv Exhaust


ほ〜、というか、前から存在は知ってたんだけどね
海外サイトだとカーボンて無いのですよ
ステン+カーボンエンドしか購入できないのです
いや、、あるのかなぁ、かなり探したけどね
あ、イタリア語とか、ドイツ語とか英語以外で表記されてるサイトはほぼ見てません
読めないし!ドイツ語が若干読めるけど、注文してやり取りするほど理解できませn
英語なら完璧なので、英語サイトしか探してません
大手以外にも、町のバイク屋さん、て、感じのも探したけど、無かった、、

本家のラインナップ自体には存在してるけど、どこのサイトも
扱ってるのはステンだけ、ということで諦めていたけど
灯台下暗し、実は日本で買えたという話



写真はステン+カーボンエンド

日本だと、SpiralSpinnerだっけ?
と、Coorideだけかな?
Mivvの公式代理店扱いなのは、上記のCoorideだけぽい

実は2003だか2004だかにこのお店に行ってるんだけどね
当時どこも出して無かった636用のスクリーンを買いにね
現物見たくて突撃した記憶が
扱っていたのはPyramidてブランド

当時、社長さん?と事務の姉ちゃんの2名しかいませんでしたけど
感じの良いお店だったかな(『お店』というには微妙ですが

と、いうことで、Mivv注文しちゃったyp
まぁ、まだ納期等返事来てませんがね

こんなにマフラー集めてどうすんだ俺?
今現在Blueflame使用中なり

誰かMuzzy欲しい人て居たりするものなのかなぁ
使ってないし、今後使う事が無さそうなので処分しようかな
オークションとかやらないので、取りにきてくれる人だな、、
知り合いに居るかなぁ、、

ヨシムラ、デビル、Blueflame、そして今回のMivvでローテーションさせる予定なり

まぁ、、03〜04のZX6Rなんて、もう乗ってる人居なそうだけどね
初期登録台数も、酷い数字だったしねぇ、良いバイクなのに何故にここまで売れなかったのか。。
人気?というか売れたのは多分05〜のセンターマフラーのタイプと、07〜現行タイプだけ、、かねぇ
おかげでどこ行っても消耗品が有りません。シートも張り替えたいんだけど、03-04の奴て無いんだよねぇ、いいな!、と思ったのは、Luimoto位かなぁ、ちと高いけど

03〜04乗りはブログ色々探したけど、Hino6Rさんとこくらい?
以前ヨシムラのマフラーの時にコメントさせて貰ったのが最初で最後ですが、白の636乗り
最近バイクネタが無さげだけど、まだ乗ってるのかなぁ?
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<桜華狂咲とHQ素材集め  | HOME |  今気がついた>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]