忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜華狂咲とHQ素材集め


いつだっけ?忘れたけど、パッチの時に修正されたWSモーションエフェクト
槍50自体かなり前になってたけど、エフェクトが全くなかったのでどうでも良くなってたWS
パッチで変わったおかげで今じゃ撃ちまくり、やっぱこれがWSだろ!

最近特にこれといってやること無いのでこんな事してばっかり
まぁ、素材集めなんですけどね
目的はチェーンシートの+3、甲冑のHQ狙いたいので素材からHQ集める必要があるのです
NQ素材でも狙える?かもしれんけど、HQ素材から狙った方が確率高いかなぁと

槍でなくても、剣術でも勝てるんだけど、
ここ、ボム湧くし、リンクしたときに勝てないのですよね
槍ならゾンビ5匹程リンクしても楽勝なんだけどねぇ、竜剣神です、これなかったら無理w

戦闘してて気がついたのは、スキュアーだと脚破壊ですが
破壊できた時、ゾンビの場合しっかり片方の膝着くんだよね地面に、よろけるような感じで
芸が細かいなぁというか、なんというか
ここまで芸が細かい作りなのに、何故にシステム周り+トータルの作りが甘かったのか
激しく理解に苦しむゲームだ、しっかり『完成』してから発売してればねぇ
こんな状態にならんでも済んだんじゃないのかなぁと、ま、時既に遅しですg

最近はやり?のレイドはシラナイ、ソロじゃ入れないし




因にこれは全部じゃないけど桜華狂咲のモーション中のSS、全部あげるのは面倒なので一部だけ

===========================================

11はビシージとかカンパニエがアホみたいに美味しくなったので
シ89になりますた、@1だ!
ビシージは15000程貰えるように、カンパも1匹〜2匹やるだけで8000程貰えるように
ビシージ、前は1800程度、カンパもフルで参戦しても5000弱だったかな?
放置してたナイト、侍、赤、シを90にできそうだ
今現在90なのは、竜、踊だけ!
とっととシを90にしないと勢いで作ったキーラ+2を装備できないのでs
+2を踊で完成させた直後に気がついた、あ、シで使う短剣無くなったじゃん!と
この時シ79、時既に遅し、取りあえず放置してあった命中ダキニと盗賊ナイフっっw
その後LSで取りに行った(取りに連れてってくれた)
赤82で行ったけど、全然役にたちませんですt
取ったのは
オーリックダガー 【短剣】 D39 隔201 モクシャ+10 二刀流効果アップ Lv80~ シ踊
今は命中ダキニとこのオーリックで頑張ってます

===========================================
Mivvはまだ来てません、イタリアが夏休み中なので今月末?位になるんかなぁ
まぁ、気長に待ちます、到着したら速攻交換するz!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<Mivv Exhaust到着  | HOME |  Mivv Exhaust>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]