忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫です、元から信用してませんから

http://live.nicovideo.jp/watch/lv45744832

元から信用してないから大丈夫
震災直後から海外メディアの情報しか仕入れてませんし!

そもそも、高校出た頃からテレビなんぞみてなかった!
今もテレビねーし
マスゴミに用はねぇし、日本は、、再生できるんですかね?
昔から怖いもの?
地震、雷、火事、親父だっけ?
まさかここに政府が加わる事になるとはねぇ
原発が怖い訳ではなくて、管理してるつもりで管理しきれて無かった
尚かつ海外じゃ普通に流れてる情報を必死に隠蔽しようとしてる政府が怖いという訳で
ま、どうでもいいんだけどね、もう起こってしまった事だし
論点は、今後どうするのか、そこですな

上記の上杉隆の動画(原発問題についての)とはまったく関係ないが
仕事してて、ふと気がついた事

例えば
信者と言う漢字
この2つの漢字を合体させると?
儲ですねぇ
なるほど、信者とは良く言ったもんだなと

あとは、昔から言われてる?事
人と夢


ん〜、漢字てすげぇ

ただそれだけ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<LSとは  | HOME |  DragonAge2>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]