忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無能な人

うちの会社の営業兼社長が無能で困る
そもそも、社長に向いて無い、いや、営業にも向いてないんだけど
前の社長が病死したので、急遽存続するためにこいつが社長になったんだけど
本当は、甘い汁が吸いたいからなっただけ、という老害きわまりない50代のおっさん
うちらの2倍近い給料貰ってるくせに、それでも足りなくて公金横領までしてるし
経理が見つけて問い詰めたら、その金額じゃ生活できない!と

どうすりゃいいんだこれ、、

例えば、奴が打ち合わせ?だか、どっかにふらふら外出して帰ってくるなり
仕事が入ります、と、言い出す
で、
俺『何時入るんですか?』
奴『わかりません』
俺『量は?』
奴『わかりません』
俺『・・・・・』
俺『納期は?』
俺『その他の詳細は?』
奴『わかりません、あとで電話して確認します』
奴『そんなに何時ですかと聞かれても分からないんだよ!、待ち仕事なんだからしょうがないじゃん!』
俺『(こいつ、馬鹿だろ)』

俺に一体どうしろと?
しょうがないので、その後お客さんに電話して問い合わせをしないと仕事にならんので
当然俺が電話する訳だけど、そうすると奴が切れるので、更に困る
奴『俺だって確認の電話してるんだよ!、そんなに電話したらお客さんに迷惑だろ!』
だそうだ、つか、そこまで『わかりません』連発してるくせに、何電話してんの?
俺が『連絡してるなら詳細こっちに伝えてくださいよ!』というと
奴『逐一報告しないと駄目なの?!』とかほざく始末

この業界に何年も居るのに、用語すらまともにシラナイので、話にならない
納品時の確認すらしない、入校時の確認もしない
そのあげく、納品直前とかに、問題あった?とか聞く始末、死ねよw
もうね、こんな奴に仕事あげちゃ駄目だよ、、
つか、こいつの客も類友なんだろうな。。

アイダとか言う馬鹿社長兼営業とはこいつのことです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<新装備  | HOME |  激しく不本意ながら>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]