忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

気がついたら年が明けてた、という感じ

Happy New Year !
Death and curse to every fucking Ch and K
and Godspeed to others!

て事で

バイクはZ1000のままです!当分このまま
燃費が激しく悪いし、容量少ないけど、乗ってて楽しいので問題なし
年明け早々遠出したら風邪引いてそのままインフルエンザのコンボという罠もあったけど
なんとか生きていまs



無能で公金横領、恐喝してた営業、元前社長が在籍していた会社は辞めました
だって、新社長も無能だったかr、真面目な営業だったので全員で新社長に推したんだけどねぇ
社長になって、決断力、判断力、行動力が皆無という事が判明、やってみたら仕事へのキャパすら無かったという
1個しか仕事管理できないて、無能すぎでしょ
おかげで売り上げ無くなって、見積もりすら書けない書き方知らない、毎月赤字、つきあいきれませn

まぁ、俺にはもう関係ないのでどーでもいいけどね
せいぜい潰れてくれ

当分のんびりしながら転職活動かねぇ、、めんどくs
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<相変わらずの密輸入  | HOME |  車検終了!>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]