忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの密輸入




本体、交換用シールド2枚、インナーシールド2枚買っても日本の金額以下、ビバ密輸
因みに、これの規格はDOTですので、使用には制限がありますので要注意(建前)
とはいえ、、ねぇ、規格、所詮利権ですので、ね
DOT規格自体はしっかり通ってるので、安全上では問題なし、ではあります





特に問題ないような、眼鏡が無理。というのも見たけど、普通に使えます
ただフレームが太い眼鏡だときついかも?
作り自体も至って普通で、塗装が安ぽい、とかそんな事も無く、普通のメットです

そもそも、塗装が~、とか、そんなの使ったら汚れるとか削れる訳で、正直どうでもいい事かなと
アウターシールド自体は多段階調整では無いので、中途半端な場所で固定、という作りにはなってませんが、一応任意の場所で止めておける程度にはなってます、インナーシールドも最終的な位置で簡易ロックされる感じなので走行中にずれる、とかは無い状態です、OGKのKamuiに比べるとインナーシールド用のスライダーが少し使いづらい位置にあるかなぁ、という程度

「一応」デュアルなので、Z1000で使用してみた感じ、バイザー自体がもろに抵抗を受けてのけぞる、という事は皆無
まぁ、バイザー外せばいいだけなんだけど、付いてても特に問題は無かった。
バイザーで抵抗があって首もってかれる!、とかほざいてる人は、首鍛えろ、ということで問題解決
重量自体は今使っているOGKのKamuiとほぼ同等、若干こっちが重い位、計ったけど、本当に若干の差、重い!とかいう人は首きたえr

今まで通常のメットしか使った事なかったけど、このメット、というか、このタイプ、視野が偉い広く感じるのが良い
実際に広いんだけど、凄く見やすい、これは期待してなかったが、アタリ部分ではある

ストラップ部分に通常ではあるDリングが無い、てのが人によってはかなり問題はあると思うが
Z1000にはメットホルダーが存在してないので、全く気にならない。
降りた時いつも持ち歩いてたし。
そもそもバイク乗り始めてからメットホルダーなんて使った事が無いので全く問題なし

これで何故か手持ちのメットが4つになったので、気分で使い分けていけるかな
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<Eric Clapton&教授  | HOME |  2016>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]