忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じ?


今現在の俺のキャラはこんな感じ!
採掘とか生産メイン!、いや、戦闘職もあるけどね、槍と格闘だけだけd
あとは、ソロでもできますよ、の、コンセプト?が、河豚のせいでなんか違う?な状態
ランク24になると、ほぼソロ不可能?になるとかならないとか
自分は当分その領域には到達できませんので、関係ないけどね
フィジカルだけは無駄に高い、
フィジカルの9割は生産で上がってます、いや、、、全部かも

14のキャラ選択画面、凄いよねぇ
装備の素材まで分かる

ま、これのせい?もあって重いんだけどね

改善されないんかねぇ、、
今の鯖の通信状態(全ての操作を鯖←→クライアントで、無駄に転送してる?)
ネットワーク構築系は俺の専門外なのでよーわからんけどね

この通信状態が異様に重いせいで、全ての行動がも〜〜〜〜〜〜っさり
おかげで全ての操作が本来なら数秒で終わるものが下手すると1分以上かかる
最悪の場合、その操作自体がキャンセル食らうという、もうどうにかしてくれ状態

戦闘に関しても、入力→ダイレクトに反応しない、て、事が多々ある
どうすんだろうね?
14の現在の状態に危機感感じたのか、11にかなりてこ入れ?してる様子
おかげで11が未だに盛り上がってます(多分

ま、一つ言えることは、河豚(河本?だっけ、本名ワスレタ)、早く辞めとけ、つうことか
11やった人間なら、河豚いらねぇ、てのが総意ですかね

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<LSの人数増えた  | HOME |  わらった>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]