忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSの人数増えた

フレと一緒に勧誘されて入ったとこのメンツが更に増えた
増えたのはいいけど
重いw

早く軽くなってくれー



どこだっけ?クルザスとか言うとこの、
かなり〜〜奥地のキャンプでのSS
しかし、、増えたなぁw

PS3から参加するかもめ?なフレ連中くるまでは
ここでお世話になりますかね
そこらへんは勧誘された時に通達してあるので
あとは、PS3組がくるかどうか、、、


微妙だw


FFのコンフィグでAA切ってるので、微妙にジャギってるなぁ
しかし、今の状況だと入れると重いんだよねぇ、、
入れない事で、GPU温度は67〜75前後の温度推移で済むけど
入れると、一気に80度超えるからなぁ
GTX460だけど、ここまで負荷でかいとはね、
Corei7 920で、GTX460 1G  WInXP proだけど
ここまで負荷デカイゲームも凄いもんだ
VUP等でどこまで改善されるのやら


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

見つけましたぜ…!
うちからもリンクはらせていただけねえもんでしょうかねぇ…!

集団でぞろぞろ動くには、向いてないですねえ、現状…。

暇、、なの?w

ここを見つけるとは
なんという暇人っっw
まぁ、アクセス履歴みりゃ直ぐ見つかるか

リンクしても、ここはほぼバイクめいんですけd?

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<チャーハン  | HOME |  こんな感じ?>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]