忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブ実装だそうです

普段ソロですが、つうか、万年ソロですが
今回実装された竜AFを取る為に!!
一応、槍、剣、格、斧(カンスト間近)
とクラスがあるわけですが、やっぱ竜だろう、て、事で竜が一番最初
 
どうせPT行かないならジョブ必要ないじゃん、
とか、
AF要らないじゃん、とか言うのはキコエナイ
ソロにはソロの嗜好というものがあるのです
PTに行かなくても、竜になりたいのですよ!
そして実際には使わないかもしれないけど、AF欲しいのです!
効率脳の人にはわからんだろうな
理解してもらうつもりも無いし、説明するつもりも無いけd
 
ジョブ取ったからといってPTにいくのか?と言われれば
それはそれで謎ですが、、、、多分いかねぇだろうな
今のPTシステムでは行かない確率大、しょせんタコ殴り戦闘だし
2〜4人位でギリギリの戦闘が楽しめるなら、行くかもしれんが
いや、タコ殴りもあってもいいけど
可能なら、11のように6人でもギリギリの戦闘、てのが楽しみたい
レイドとか、蛮神以外でね
今それを提案しても、他が楽なだけに、なんでそんな事しなけりゃいけないの?と言われるけど
その状況でこそ、ジョブ固有の動きが生きてくると思うのですよ!
緊急時にスパジャンしてる間に
他がテレポで逃げてて墜ちてきたら俺一人だった、とか(ログ見てない俺が悪いんだけどw
外人部隊で黒がMB狙ってる筈なのに、なんか俺がタゲられてMBデジョン2食らうとか(詠唱長いなぁと思ったんだyhehe、事前にリフレしたからタゲ移動してた?と言われてみたり
なんか違うけど、そんな感じ

AF性能悪いじゃん?とかもキコエナイ、性能なんて所詮飾りです

途中からPTに入れてもらい
なんとか最後まで到達してフルAFゲットとなりますた(端折った
かっこよす
因みに、11のAFはこれ


途中レイドに入れない事は知ってたので(ゼーメル未クリアだから)
レイドに行くことになったらそこで辞退すればいっかー、と思ってたのですが!!
なんと箱開け、いきなりレイドに行くことになってしまい
一応説明したのですが、モンクだと入れたよ?と言う情報の元
突撃してみると、やはり駄目、すいませんでしたー、という事で離脱しようとしたら
なんとゼーメルクリアして貰える事に、オーガー倒してクリアフラグ達成!
おかげで4000点も点数貰えたので、昇進も出来てしまいました、素晴らしい
ちまちまカンパリーヴで、100点稼いだのが哀しくなるほど、4000てすげぇよ
 
竜クエ最後の戦闘は、舐めてかかったら全滅と言う楽しい事になったけど
さすが他の人はPT慣れしてる、ということで、戦略練って勝利することが出来
念願のフルAFに!

あとはモンクとナイトだなぁ、のんびりやりますかね


今現在、うちのLSは4名に
まぁ、全員11経験者で、更に同じLS出身者
ん〜、もう少し増えるといいんだけどなぁ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<もう、呆れるね  | HOME |  週末はまた雨予報>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]