忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

週末はまた雨予報

天気いいよ!
もう、ツーリング激しく行きたい!

まぁ、なんだな

一言で言えば

とっとと帰りたいでs


無能と馬鹿につきあう時間は俺は持ち合わせてはいません(遊びは別
 

この「待ち」時間て激しく無駄だよなぁ
そもそも、なんで待たないとダメなんだ?

先方「作業お願いします!、
でもデータはまだです!、
何時に入れられるか分かりません!
本日中には欲しいです!キリ!」

アホかと

こんなのばっかし
いい加減に先を読めよ
 

今朝間違えて高速乗りそうになったyp
今月末か来月頭位にはブレーキパッド交換するかなぁ
ローターが4ミリあるか無いかというやばさだけど、まだ注文してねぇ!
以前使ってた海外の店が無くなってしまったんだよねぇ
次のとこ探さないと

 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

アクセス解析

<<ジョブ実装だそうです  | HOME |  とあるお話(あんまし意味ない>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]