忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレと野良敵狩り

実際に狩りしたのは土曜だか日曜ですが
いや、やっぱ面白いなと
リーヴと違って『稼ぎ』という意味では遥かに非効率ですが
んなものはどうでも良くなる位面白い
実際やったのは1時間も無いですがね、約9000程ですた
ただ言えるのは、『リーヴ』で稼いだ9000よりも、
遥かに『中身』のある9000だと言える気がする
ゲームで中身て馬鹿じゃねぇ?と、今思ったけど
ま、『やる』からには中身あったほうがいいじゃん!
あとは狩り場だなぁ、どうしても枯れてしまう

均一の沸き=複数抽選では無い、というのが重要かな
凄く美味しい+面白い敵だけど、2種類から抽選で
桁違いに面白く無い敵+面白い敵、という組み合わせの抽選を良く見るし

現在、狩り場候補地が5〜6カ所確認してますが
沸きが均一、もしくは敵が多い所を探さないと
倒した後、全然沸かないということは多々あるので
注意して探す必要ありですなぁ

現在46、ソロで食えるのは60〜65クラスまでの敵
食った後で抽選等確認する事が必要ですな
ただ、60〜65だと、結構な接戦
ただ、捜索してますが50〜54は楽勝
問題は55〜59の敵が少ない?気がする(ボーナス付きの敵がね)
ボーナス付きの場合、2名で食っても軽く300〜390入ってます(50〜54の敵の場合)
55〜59、もしくは60〜64の敵なら400超えるかな?
多分ですが、人数的には2〜4名位が、沸き速度、敵の数を考慮するとベストな人数?
これも、今現在調べてある狩り場依存なので、6〜8人居ても充分食える場所もある筈

このフレは11からのフレですが
なぜか俺より14開始したのが遅いし、ほぼ土日だけ?なのに
俺と同ランクという、○人ですがね
ただ11の頃から面白い人だったので、遊んでて面白い(←ここ重要

今回の狩り場は俺がひたすらアニマ消費して見つけておいた数カ所の狩り場で食いましたが
この人は今メインで剣術士を上げてますが、今回の動きもやはり巧いなぁと
タゲが俺に殆ど来ない!
たま〜に来る程度で、まじでタゲ維持率が良い
おかげで敵のTP消し(巻き突き)等で調整しやすい
(回復しつつ殴らないで済むからWSに専念できる+TP貯めしやすい)
回復補助もタゲがばらつかないのでやりやすい(今のタゲシステム故に、尚更です)
メイン呪術or幻術でもないと範囲回復は出来ないので
タゲ維持してくれると激しく楽だ

リーヴPT=スキルもなにもあったもんじゃねぇ、と言う事
まぁ、俺もそんなにスキルあるのか?と言われれば
さぁ?ですが、リーヴ養殖な人よりはあると思う
伊達に野良狩りでランク上げてませんし
そもそも、敵の動きは『見てる』しね
ソロで敵の動き、敵ごとの特徴等、見てないと確実に死ぬし

また狩り場探しておくので、週末はまた行こうという話に
既に何カ所かは見つけてあるので大丈夫なはず!
狩り場の探し甲斐があるってもんです、今後もランク別に探すよ!
今11のLSに数人残ってますが、14に来ないかなぁ
来れば楽しくなるんだけどねぇ、みんな巧いし
すでに、11からの人は、3人ほど潜伏してるんだけど
14不評時期(今でも?w)の頃だったので、潜伏したままで
11に戻ってしまっただけに
14面白くなってもらわないとなぁ


水曜日の夜

ゴブシミターの部品を落とす奴が居るんだけど、
野良狩りする人、素材狩りする人はすでにご存じですが
ブロークンゴブリンシミターて奴ですな
これ敵のランクは60〜65なのですな、で、勝てるランクなので喧嘩売った訳です
10回位死にますt
自爆、ヘイルメアリー(だっけ?上空に投げて時間差でダメージ食らう奴)
どちらも1300〜1600台、しかも、TPリジェネでも付いてる?て位頻度が高い
+開幕直後から食らうぎりぎりな戦闘、
確実にTP消し技(巻き突き)入れてるんだけど、やはりミスすると致命的
どう頑張っても7割位までしか削れませんですt
槍術士はソロでもレジメンモードで打つ事で命中率あげる事が出来るアビがあるんだけど
それもずっと使える訳では無いしダイバージョン、フェザーステップ等でなんとか凌ぐんだけど
自爆とヘイルメアリー、これでやられる、、
ん〜、@1か2ランクあげねぇと駄目か!な?

それか、、2〜3名いりゃ、、勝てるかなぁ、フレ誘ってみるかなぁ



な〜んて事を、仕事がまったく無い会社で書いてみた
仕事ないと逆に苦痛で疲れるんですけど?
『どうすればいいですか?』
もう朝からなんも仕事ないよ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<2年に一回のアレ  | HOME |  LSとは>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]