忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

908

仕事お持ち帰りしたので
インして放置してみたが、その時の時間は14:00頃
でも、鯖人数が908人、、すくね!

和田の馬鹿がほざいてたが、未だにVUPの告知無し
今の14は疑似餌で客が釣れるレベルの状態では無いのだよ?
本物の餌が無いと終わるよ?


日本人は我慢する人多いけど
外人にはすくないよ?
彼らは見限るの早いよ?ゲームでストレスとか我慢とか彼らにはあり得ないから

11でもそうだったけど、日本人は無駄に我慢する人種、言いたいことも言わないし
でも、陰で愚痴を言う、ストレス感じても他人に負けたくない?からがんばる人達
装備、レベル、他人に負けると言う意味が俺には理解できませんがね
あとは、なんだろうね『きまり事』が大好きだよね
あの装備ないと駄目、このジョブじゃないと駄目、PTの構成にはこのジョブないと駄目、とか
俺には理解できんは、俺は効率よりも繋いでる時間の『面白さ』の方が重要です

外人の場合、言いたいことは言うし、やりたい事はやる
日本人から見たら、とんでも無い行動も彼らには普通だったりする
基本、自分の主張ははっきりしてますからね
あとは、我慢しませんな、ゲームですから、ゲームやっててストレス貯まるような状態だったら
彼らはあっさり辞めますからね、だって『ゲーム』だし

しかし、和田て、『社長』に向いてないよね?
不評で〜、とか、お客様の満足を〜とか言ったけど
本来社長なら、自分のとこの社員が作った物なんだから
もう少し違う言い方あるよね?
言い方悪いけど、これじゃ『うちの社員(制作スタッフ)が馬鹿です!』て言ってるのと同じだよね


な〜んて事かいてたら、持ち帰りの仕事がまったく終わってません
やらねば!!!



PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<VUP  | HOME |  これで少しは楽になる?>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]