忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUP

下旬でも既に遅しな気がしなくもなく
ただの発表なだけなので、なんも期待できませんが
有言実行できるのか、有言無実行となるか
ん?下旬〜中旬なのか
発表された予定だと、今月はVUPないかも?なのか
それとも下旬に1回、中旬に1回なのか、、
まぁ、期待しないでおきます
VUP→緊急メンテのコンボは期待してますけどね
BOT、垢ハックもすでに横行していますし、これらの対処もどうするんですかねぇ

馬鹿社長和田と、無能ディレクター河豚がどこまでやるか
この馬鹿コンビ+経営陣に巻き込まれた開発チームには同情しますけどね

すでにかなりの人数が辞めてます、んでもって、今後もどんどん減るでしょう
下旬=無料期間終了の人も多々居るはず、そこらへん理解してるんですかね
このVUPでどこまで戻ってくるか、もしくは引き留められるか
当初の目的であった11→14へのユーザー移行に結びつく程のゲームになるのか?

史上最悪という評価を受けてる今現在
このまま史上最悪で終わるか、最悪程度になるか
楽しみです
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

他のMMORPGとか全然知らないから比較出来ないけど
とりあえずリーヴする以外で何かやることがほしいです…

だねぇ、ネタ欲しいね

だねぇ、今現在、リーヴ(生産&戦闘)ソロでやるのが一番旨いしねぇ
内容面白いみっそんとかクエとか
なにかしら集団で面白い事欲しいとこですねぇ

無題

インできないのをサーバーのせいにしてたけど、実は家のルーターが壊れてました(´Д` )
クオです。

バージョンアップどうなんでしょうか、、、よくなりますかね?
みんなで出来るイベントは自分も賛成です!!
これから会社にもっと楽しいゲームになるといいですね♪

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<垢ハック  | HOME |  908>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]