忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い!

久しぶりにPS3のゲームを買ってみた
本体は新型出てから買ったはいいけど
ゲームがほとんど無い!、ので、基本BDプレイヤー状態だったけど

これはデモ版落とせたのでやった結果、面白い!!
と、感じたので買った



VANQUISH

ん〜久々に面白いゲームだったかな
スピード感もあるし、操作もかなり直感で出来るし
随所に入るイベントシーンも綺麗に作られてる
装備切り替え時のエフェクトも格好良いし
かなり秀逸なゲームだった

少しだけ残念だったのは、全体的に少し短い?
あとは、常に所持できる武器が3種類だけ
まぁ、至る所に武器ポイントがあるので
かなり色々な種類を使い分けることが可能ですが
逆に使い分けないと相当きつい

PS3での操作でスピード感、尚かつ操作が複雑にならないように
て、考えると武器3種類+グレネード2種類の系4系統操作(十時キー3方向で武器、1方向でグレネード切り替え)
操作的には手間かからんし
速攻変えられるのでいいんかなぁ

ネタばれになるかもしれんけど、これ、次回作がありそうな?
期待しよう!
操作系は今のままで、あんまし複雑にならないでくれるといいなぁ

ACみたいに、どんどん複雑になっていくのも困りものですからねぇ

本当はもう一個、欲しいのあったんだけど
今回は見送り、これもデモ版落とせたので良かった

生活費+駐車場代+色々、、!!!!、な事になりそうなので
当分デモ版で遊びます

体験版落とせて試せるていいねぇ
商品に自信が無いと出来ないだろうけどね
 
 
 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

阿部さんのブログ見にきたよ?

関係ないけど和田さんがFF14不評認めたって
ヤフートップ出ててビックリw

リンクもさせてくださいね。

らじゃ

認めてたねぇ
本当に本気で修正してくるか
それとも今まで通りに適当でくるか
そこが楽しみだ

リンクおk−
FFあんまし関係ないけどねここw

無題

リーダーのところから徒歩で来ました(ゼェゼェ

ZX6R、良いバイクですね!
今度6R見たらキョロ キョロ しちゃうかも。

ヴァンキッシュ良いですか!
知り合いも絶賛していたので気になっていたんです。

って、全然FFの話をしてないな!

LINKしていただいて感謝!こちらもしちゃいます!

お、紳士だ!(ぇ

>>>ZX6R、良いバイクですね!
今度6R見たらキョロ キョロ しちゃうかも。

相当レアバイクなので見つけた時に拝むとご利益あるよ?w

>>ヴァンキッシュ良いですか!

俺的には、100点あげたいゲームですな
当分これで遊べそうだ

>>って、全然FFの話をしてないな!
LINKしていただいて感謝!こちらもしちゃいます!

ここはほぼFFとは無縁のとこですので
リンクらじゃー
ついでに通報もしといたー(ぉ

TRACKBACK

Trackback URL:

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<どうすんだろうね?  | HOME |  チャーハン>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]