忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラー

車検から戻ってきてからノーマルのままでs
爆音すぎてうるせぇ!!!!、て会社の近くのキチガイ住人に文句言われたので
そもそも、五月蝿いというか、低音が凄いので響くのは知ってるので、エンジンかけるのは大通りまで押してかけてたんだけどねぇ、ほんと世知辛いというか、ものの数分よ?
まぁ、五月蝿いのは俺のせいなので、しょうがないと言えばしょうがない訳ですが!
まぁ、このキチガイ、犬飼ってるんだけど、糞はそのまま放置していくという、アホすぎる
犬に罪はないけど、飼い主に罪が大有り、キチガイだからしょうがないけd

どうすっかなぁと、考えてたらノーマルのまま、という
ノーマルの音質も嫌いじゃないのでいいんだけどね、重いという点さえ無視できれば
Mivvの場合ユーロ規格は余裕で通ってるけど、日本のくだらない自殺行為的規格には通らない?らしいのでねぇ
完全車検対応を探すか、それとも、ノーマルで走るか、または、Mivvに戻すか、、悩ましい

くだらない規格作った奴らて、現状理解してるんかね?
その規格のせいで、日本メーカーが自分のバイクを日本で売れない状況が出てきている事を
くだらない機構が増えて、コストが余計にかかってしまい、メーカーが継続断念して更には絶版車となることを

そして、社外品を作っていたメーカーも規制に追われ、生産中止してしまうなど、マーケット全体で弊害が出てることを

トータルで見れば、流通が滞り、本体自体が売れない状況を生み出しているということを

これは二輪に限らず、四輪にも言えることだけどね、国をあげて日本メーカー潰しをしてるようにしか見えません
しかも、今後軽自動車の税金あげるとか?アホだろ?もう、国がやる机上の空論には嫌気がさすね

環境環境言うのもいいけど、なにも考えずに環境言うのもどうかと思うけどねぇ
規制だけ強くして、あとシラネ状態だしね、今って

せっかく世界に誇るメーカーがあるというのにね、、なんか勿体ない
国を挙げての二輪潰し、二輪=悪のイメージ定着運動は、、、ま、昔からか
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<Powerbronze  | HOME |  タイヤ交換>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]