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2024/05/02 (Thu)
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Powerbronze
Powerbronzeのスクリーンと
タンク部分のカーボンパーツを購入
当然密輸です
だって、日本で買うと下のカーボンだけで2万位するんだよ?
あり得ん、つうことで密輸、ついでにスクリーンも一緒に購入
あとは、、何時付けるか、だ、週末かなぁ
因みに、純正とのサイズ比較はこれ
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2013/11/13 (Wed)
Z1000(2010)
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無題
by カワサキ乗り
2014/01/26(Sun)13:53
Edit
はじめまして。この度ZX-6R、2003年式B型を購入した者です。バイク屋に渋られながら、どうしてもB型と根気強く探して、ついに納車が決まりました。
探しても6RB型の情報は少なく、今回ここにたどり着きました。
維持していく上で、気を付ける事があれば、是非教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
また気がつくのが、、
by 管理人
2014/02/12(Wed)14:39
Edit
すんません、また気がつくのが遅かった
ん〜、特に無いと思うけど
というか、、なぜに636B
こまめにオイル交換とか、当たり前だけど消耗品はしっかり
点検確認しておけばいいと思いますよ
サイレンサーが純正だと、リコール対応されてるかどうか確認したほうがいいです
2003と2004はリコールの対象だった筈、走行中にサイレンサーが圧力で抜けるとか言うリコールだったかな
あとは、フロントが65扁平なので、探すのが大変かも?
あとは、パッド類等も自分の周辺では探すの大変だった、のでキャリパーを1400のに変えた位、かなぁ、キャリパーはピッチ等まったく同じなのでそのまま無加工で付きます
ヘッド上部の2次エアーのバルブの部分が抜ける事があるかも
あと、割れる、ので、たま〜に見るといいかもしれません、乗ってればすぐ分かると思う
エアクリボックス内のドレン付近に、結構吹き返しぽいオイルが貯まるので、たまに掃除するといいです
あとは、シートの下、フレーム付近にあるレギュレーターだったかな?が弱い、というか位置的に冷やされないので、夏場は注意したほうがいいです、溶けて電圧不良に陥ります、走る→充電されない、という事に
これは、フルカウルの宿命かもしれませんがね
これと似たような事で、夏場はかなり水温あがるので、対策しておくといいかもしれません、都内だと、軽く104℃とか行くので、アルミファンとか、クーラントを変えるとか、ファンの回るタイミングを変える、等、あとは、コアが潰れやすいので、コアガードとか付けておくといいかもしれません
自分の場合、約8万キロほど乗りましたけど
これ!て、いう致命的なトラブルは無かったかな、盗難未遂とかそれは別にして
ケーブル類も量販店には殆ど無いので、可能ならストックしておくといいかも
店で注文してもなかなか来ないので。
これくらいかなぁ、本当に、これだ!て、いうトラブルが無かった良いバイクなので
廃車にならなければ、未だに乗ってた筈、、思い出したら泣けてきた、、
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あとは、パッド類等も自分の周辺では探すの大変だった、のでキャリパーを1400のに変えた位、かなぁ、キャリパーはピッチ等まったく同じなのでそのまま無加工で付きます
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あと、割れる、ので、たま〜に見るといいかもしれません、乗ってればすぐ分かると思う
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これは、フルカウルの宿命かもしれませんがね
これと似たような事で、夏場はかなり水温あがるので、対策しておくといいかもしれません、都内だと、軽く104℃とか行くので、アルミファンとか、クーラントを変えるとか、ファンの回るタイミングを変える、等、あとは、コアが潰れやすいので、コアガードとか付けておくといいかもしれません
自分の場合、約8万キロほど乗りましたけど
これ!て、いう致命的なトラブルは無かったかな、盗難未遂とかそれは別にして
ケーブル類も量販店には殆ど無いので、可能ならストックしておくといいかも
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これくらいかなぁ、本当に、これだ!て、いうトラブルが無かった良いバイクなので
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