忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近欲しいもの

1 ブレーキ回りの部品


2 サス


3 マフラー

4 新しいPCとMac

今ねらってるのがEarl'sのラインと、Z1000の2014年のキャリパー
まだパーツリスト出てないのでピッチが分からん、、
本当ならベルリンガーとかでもいいんだけど、あれダストシールないしね(今あるの?知らないが)ブレンボでもいいんだけど、たけぇ
ダスト無いと、掃除大変なんだよ、、そこまでこまめに掃除できるほど暇じゃねぇ

今、資金不足なので純正そのままなんだけど、微妙にタッチ悪いんだよねぇ
最初の感触と握り込んだ時の感触が悪い。
実際にもブレーキが弱い気がする、比較してるのは前の636のブレーキなので
SSとストファイなので、どうなの?という気もするけど

前の636は元々TOKICOの純正で気にくわなかったので
2005年だか2006年のZZR1400のキャリパーに交換(Nissin製)
極端にタッチと挙動が変わったのは覚えてる、店長もすげぇなこれと、言う感想だった
ローター自体も変えてはあったけどねぇフロントがGalferてとこのペータル、リアはBraking

やっぱ、いじるなら足回りから!、止まれない改造しても意味なし、これ基本
Z1000は最初からなんちゃってペータルなので、まぁこれはこれで良いとして
夏までには、、なんとかしたいとこだ

サスは、、Nitronかなぁ、、純正、微妙に柔いんだよねぇ、、て。SSと比較すること自体が間違ってるのか俺、、もっと、、こう、がっちししてる方が好きなんだけどなぁ、純正で調整はしてるけど、それでも元が違うのでどうにもなりません

マフラー欲しい、今Mivv持ってるけど、車検から戻ってきて交換してませn
ん~、Devil欲しい、が、15万位、高すぎ
本当なら、完全車検対応の奴が欲しいが、殆ど無いだけに、どうでも良くなってきた
そもそも、くそ規制のせいでこういう事に、、規制作った奴死んでしまえ

なんとなく新しいPCも欲しい、ゴミ箱のMacproも欲しい
PC、今使ってるのは、Core2Duo XPpro  E6400(9800GT)、Corei7 920 Win7pro(Geforce 570) Corei7 2600k Win7pro(Geforce 670)の3台
できれば、780だけでもいいけど、どうせなら丸ごと欲しいでs

実は棚に使ってない560tiが3枚も転がってるという、、どうすべこれ
SLIとかでもいいけど、560tiじゃ既にSLIしてもねぇ
Macに使えれば、なんの問題も無いんだけど、BIOS違うしなぁ、書き換え失敗したことあるので、なんとも、危険すぎる
今積んでるのが、Geforce210(純正)だから確実にパワーアップできる筈なんだけど、、
Macは、Early 2009のMacProと、動かしてない、QuickSilver2002とG4 AGP
MacProは、、SSDてのが気になるが、、外付け使えばいいだけだし、、欲しいなぁ
問題は、仕事で使うアプリがことごとく全滅しそうな予感、仕事だと、OS10.5~10.6だけど、新しいのだと問題でそうだ、そこが改善できれば、、欲しい
使うのは、Adobe全般と、あと一部CAD、早いんだろうなぁ、、新しいの

欲しい物が多いてのも、、困りものだな
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<一応GW  | HOME |  Powerbronze>>
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]