忍者ブログ

Burning Soul

About ZX6R &Z1000& GAME

   
カテゴリー「Z1000(2010)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアガード



AGRAS
http://www.agras.co.jp/

取り付けは何も言うまでも無くサクっと簡単
636の時にも付けておきたかったんだけど
思い立った時には既にコアが潰れまくりだったのと
これ!てのが無くて探してたら結局付ける事無く終わってしまった

届いた時に嬉しかったのは
総合カタログまで送付してきたこと
今までにかなりのメーカーから取り寄せ等してるけど
総合カタログを一緒に送付してきたのは
AGRASとUSヨシムラだけ

まぁ、だから?て、程度かもしれないけど
気分的にちょっと嬉しかった
PR

マジカルレーシング バイザースクリーン・フルカーボン仕様


バイザースクリーン・フルカーボン仕様
綾織りカーボンのスモーク

取り付け完了!
微妙に取って付けた感がするが、、、まぁ、しゃーない
白ゲルも考えたけど、浮きそうな感じでカーボンに

新装備


買った!

金曜夜には届くので
土曜には装着できそうだ
安いの探すの面倒なんで、メーカー直で買いましたとさ

装着後の感想等は、また後で

激しく不本意ながら


Z1000に乗り換えたので
これからZ1000の事を

不本意というのは、本来なら636で10万キロまで乗ってからZ1000に、て、思ってたところ
自分勝手なアホな歩行者のせいで廃車になるという事故を喰らい、急遽Z1000に乗り換えたという意味で
元からZ1000は欲しかったとはいえ、、、ねぇ、ということです
まぁ、Z1000に罪はないしね、また大切に乗るだけですが

手に入れたのは、2010のZ1000
黒が欲しかったんだけど、黒だと一括で払える予算オーバーするので
まぁ、いいか、つうことで、白
バイク乗り始めて、初の白だなぁ、今まで黒か青だっただけに

まだ全然手入れてないけど
コアガード、マフラー、タンクガードだけ手入れた状態
タンクガードはクレバーウルフのカーボンの奴

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

アクセス解析

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- Burning Soul --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]